流石にそろそろ厳しいな

毎日投稿を続けて15日目。そろそろ本当に書くことがなくなってきた。今していることといえば、Skyrimで遊んで動画の編集をしてYoutube・ニコニコ動画にアップすることぐらい。他のことをしていないので、本当に書くことがない。

ただ、ようやく動画編集にも慣れてきたので、他のことをしようかなという余裕も出てきた。どうしてもAndroidのゲーム開発だけはやってみたいのだ。

Clickteam FusionやRPGツクールMVなどのいわゆるオーサリングツール的なものも持っているので、マルトプラットフォーム対応のゲームも作って作れないことはないのだが。

考えるより手を動かした方が早いのはわかってるが、いかんせん時間が足りない。時間が足りないというのも言い訳に過ぎないわけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?