20190323-B

「『ときめかなくなった』ってなんだよー。それは安定とは違うのかよー」
彼は何も答えない。
ここでの“彼”とは、晴れて「元」が付くことになった今日までの恋人のことではない。……テッペン越えたから昨日までの、か。
ともかく、あのゲーム大好き高級シャンプー男のことではない。目の前の彼だ。

私を好きでなきゃもっと楽で、幸せになれるだろうに。
傷が痛む今、彼の気持ちが分かる。彼はこれを抱えて4年、私といる。
「はぁ……。まぁいい、いいでしょう。ときめきしか見てないような、恋に恋してるやつはこっちから願い下げだよ。な?」
彼の目を見ない私の誠実さが伝わるかは、知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?