見出し画像

使って最高の美容アイテム 1位〜5位

普段私が使っているもので、よかったもの、最近のお気に入りアイテムリアル紹介の記事を上げたところ、とてもご好評いただきました。

また、やってほしいというリクエストを頂きありがとうございます!

1年も半分以上過ぎたので、今回は、この約半年ですごく良かったものを記事にしたいと思います。

で!

ここで、また宣言させて下さい!

【誓い】
*リアルに使ったものを正直に紹介します!
*頼まれたりしたものはひとつも入っていません!
*このマガジンにはいつも美容魂を全力で注いでおります!

さて、今回は、ちょっとバリエーション多め、かつ、ランキングをつけてみました。

ジャンル別にではなく、使っている全美容アイテムの中からの、半年間の

1位〜5位です。

悩んだーーーーー!

だって、ヘアケア、ボディケア、スキンケア、メイク関連、ツール、サプリ系などなど、山ほどあるわけじゃないですか。

常に、あらゆるアイテムで自分人体実験をしている日々なので、その中で選ぶって難易度が高すぎますが選んでみました。

このラインナップです。

"これ絶対1位"
最強! 人生最大に目が開くようになったリフトアップアイテム
(メイクで一時的にごまかすとかではなく、根本解決! むくみもさよなら、フェイスラインもすっきり。たった2000円ぐらいで! 続けてるととにかく顔かわる!)
"2位" 
「肌超きれい!」ってこれ使うと言われる頻度が多々のアイテム
(コンシーラーの域を超えたコンシーラー。肌馴染みが良すぎてナチュラルなのに、まるでカメラの肌修正!)
"3位"
芸能人みたいな髪の美しさが秒で実現トリートメント

(テレビの中の人たちみたいな髪になれる! ふわっツルぷるんが、どのタイミングでも実現。いつでも使える簡単ヘアケア)
"4位"
美力度と気持ち両方爆上げアイシャドウ
(気持ちも、目の印象も、ガッと素敵に格上げしてくれます。とにかくこれが好きで、予備で観賞用も追加買い!)
"5位"
「どこで買ったの?」と訊かれる部門では近々で1位。マスクライフをさらっと過ごすかわいい相棒
(出かける時、これないともう無理。メイク崩れ、汗・マスクかぶれ、暑さブロック快適アイテム。たぶん冬も使う)

これらをがっつりしっかり紹介します。

単なるアイテム紹介にとどまらないよう、美容話も交えながらになるので、ただでさえ長い普段の記事の2回分ぐらいはあるかと……。

なので、みなさんのペースで、分けて読むなどしてゆったり涼やかに楽しんで下さいね。

しかし、私は、暑くるしいぐらい、熱血で語ります(笑)

☆ マスクの不快感とメイク崩れを防止

ここから先は

7,901字 / 7画像
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えしま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?