見出し画像

飛行機内で、快適徹底ケア

数日前にハワイ旅から帰ってきました。

ということで、今回は、旅の機内での美容。

機内美容って、かなり大切。

旅中、旅後のコンディションにだいぶ影響しますから。

そして、機内美容は長旅のひまつぶしに楽しいので、以前はシートパックやらなんやらいろいろ持ち込んでやっていたのですが、今はわりとシンプル。

シートパックもしません。

要領もよくなり、昔より持ち込みアイテムも減ったので、今日はそれをご紹介。

旅だけじゃなくて、普段のお出かけ中の持ち歩きスキンケアアイテムの参考にもなればと思います。

(わ、顔、しにかけー)

と、思った時、外で疲れた肌を蘇らせることができたら、嬉しいですもんね。

◆ 防げカサカサ、毛穴パカパカ!

ここから先は

2,355字 / 3画像
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えしま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?