見出し画像

Noteデビュー!

はじめまして、Naoです。

アメブロではお仕事を中心に2015年9月からほぼ毎日

ブログを書いてきました・・・


それまでは???


といえば。

ブログはおろか日記すら3日ともったことがない

さらに、当時SNSにかなりの抵抗があった状態からの

いきなりアメブロデビュー


アメブロではなく

・・・何故Noteでブログを始めようと思ったのか??

新たなスタートを機に、違ったフィールドで私のことを知ってる人もいない

この場所でまたゼロから今の等身大のわたしで表現したくなったから♡


43歳、単身(猫1匹)でアメリカVISAを取得2021年2月末頃には渡米します!!!

画像1

そんな私の頭の中

そして、アメリカ行きとなった経緯や情報もシェアしていきたいと

思います。

どうぞよかったら気軽にフォローしてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?