見出し画像

サバ味噌煮缶でパスタ作ったら



前からこの組み合わせが気になってて

これ絶対美味しいやつ\(^^)/

って作ってみた~~~


ばばぁーーーーーーーーん!!!!!



サバ味噌煮缶とパスタと煮汁炒めただけ

オリーブオイルくるりんってかけて

ゴルゴンゾーラと万能ネギのせてと

うっまそ~~~~~~⤴️

このビジュアルやばないスか(´Д`)

サバ缶大好きでパスタも大好き💕

一緒にしたら絶対美味しいよ~

もーー

いっただきまーーーす(^人^)

うん!うん!

うん?

ん????

あれ???思ってたのと違うな

まずくはないけど

美味しくはない(>_<)

なんだろ?何かが足りない(;´д`)




トマト?納豆?大根おろしとか?何?

何足したら美味しいの?

またいつかリベンジしたーーい(^人^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?