見出し画像

グループ展無事終了しました

昨年12月頃にギャラリーからお声掛け頂きまして、
私でも出展して良いのだろうか?と思ってたのだけど、
参加しやすい価格だった事もあり、経験として出してみるのも良いかなぁと思ったので参加を決めました。

ギャラリーの方に、申込みから会期終了まで丁寧にサポートして連絡頂き、凄く感謝でした。


下記は展覧の様子です。
28日までHPのトップに掲載されるようです。

レクトヴァーソギャラリー

応援、お祈り下さった方々、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

やってみた

教会や御言葉の伝道のためにイラストを用いていただければと良いなと思っています。Mutsumi T の今後の働きのため、応援・ご支援いただけると創作活動の非常に大きな励みになります。