見出し画像

今年の目標は

明けましておめでとうございます。
皆さま、良いお正月をお過ごしでしょうか。
私は起きる初っ端から腹痛に悩まされ、
いつも行ってる教会へは行けませんでした。oh...
代わりに、叔母が牧師なので、家でそのまま礼拝させていただきました。
悪魔の妨害か何なのかは分かりませんが、
構わず主と共に歩む道を選択していきます。

去年から新生宣教団に入って、チャレンジや失敗もあるけど、今までの中で本当に自分に一番合ったお仕事が与えられて、感謝です。

今年1月から新生宣教団HPプレゼントコーナーの、
カレンダー壁紙 イラストを毎月担当させて頂くようになりました。


個人的にも、実務で経験を得る為に、Udemy講座で、もう一度インデザインを学び直しているところです。

また英語も話せるようになりたいので、去年からALTの友人に頼んでレッスンを受け始めました。

今年の目標はあえて立てないで行きます。
立てて計画倒れになると、私の場合一気にやる気一切がなくなるから。それで何度失敗したか。
なので公言もしません。
力抜いて祈りつつ気ままにいきます。www

「一般的にこれが良い方法なんだ、これを試そう。」と思っても、
私には全く合わないことが分かったので。
神様にその都度祈りつつ聞いて、歩むんが一番確実な道。
今までもそうして来たし、これ以外に道はない。

「だから、あなたがたは、神の力強い御手の下に、自らを低くしなさい。時が来れば神はあなたがたを高くして下さるであろう。 神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。」
‭‭ペテロの第一の手紙‬ ‭5‬:‭6‬-‭7‬ 口語訳‬
https://bible.com/bible/1820/1pe.5.6-7.口語訳
「わたしはあなたを教え、あなたの行くべき道を示し、 わたしの目をあなたにとめて、さとすであろう。」
‭‭詩篇‬ ‭32‬:‭8‬ 口語訳‬
https://bible.com/bible/1820/psa.32.8.口語訳


こんな者ですが
皆様、今年も宜しくお願い致します。

教会や御言葉の伝道のためにイラストを用いていただければと良いなと思っています。Mutsumi T の今後の働きのため、応援・ご支援いただけると創作活動の非常に大きな励みになります。