見出し画像

12月カレンダーネットプリントのお知らせ


みんなでたのしいクリスマス🎄

🎄12月カレンダー🎄
森のみんなでツリーの準備!
クリスマスが待ち遠しい!

【ローソン・ファミマ】
番号:UXB5LAC24N
期限:2022/12/05 〜18時頃まで

【セブンイレブン】
番号:E8BCNNBU
期限:2022/12/04 〜23:59

2021年度11月から始めたネットプリントでのカレンダー配布ですが、この12月分をもちまして一旦終了させて頂きます。

印刷して利用して下さった皆様、
いいねやコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました😌

最後なので、配布期間が重複しますが12/1を目処に再配布する予定です!
ご興味のある方はぜひ印刷して下さい🌟

このカレンダー配布は元々、
バレットジャーナルや手帳作りなどが好きな方々や
絵本が好きなお子様やご家族に
イラスト制作・昴の作品が届いたらいいな…と思い開始しました。

ネットプリントでの配布と共に、関西圏のいくつかの図書館、絵本園、青少年交流センター等に置かせて頂きました。
そちらでお手に取って下さった方もありがとうございました!
「可愛い」「次も待ってる!」
とお声を頂けてとても嬉しかったです。

カレンダーは一旦終わりますが、また何かしらネットプリントを使って配布出来たらな〜と考えています。
時間が取れればまた1年通したカレンダーにも挑戦したいです…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?