見出し画像

イラストマン素材紹介!

どうも皆様お疲れ様です!
動物の絵がうまい人は絵がうまい!
という僕だけの法則があります!
僕は、動物が好きなので、過去に色々な動物をかいて
動物図鑑的なものを作ってやろうと思ったりもしましたが、
あまりの難しさになくなく断念した…苦い思い出があります。
なんかね〜。動物って顔がすごくむずかしい!可愛くかきたいのにかわいくかけなかったり、動物の顔が人間みたいな顔になったり…そういうのんじゃない!動物上手く書いている絵描きさんをみるとすごく羨ましい!笑
僕は猫をよく書いていますが、本当はもうちょっとだけリアルに描きたいという野望をいだいています。
まあ、というわけで今回は数少ない動物イラスト素材の一つ
サイを紹介いたします!サイのイラストが必要な時はどうぞご使用くださいませ!
素材はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?