見出し画像

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はno Filterと共に駆け抜けた1年でした。
まだ、ごくごく片手で収まるくらいしかいなかったホワイトフィルターさんのお知り合いも、今ではたくさんの方と知り合うことができて、現場に行くのが以前にも増して楽しくなりました。大変なこともたくさんあったけど乗り越えてこれたのはホワイトフィルターさんの優しさとか楽しさとか、そういうのもあったからだと思います。2023年はそんな年でした。親しくさせてもらった皆さん、本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!

2024年は、no Filterどうなっていくんでしょうね。
当然ワクワクと不安とが同居してるけど、でもやはりno Filterと共にまた新たな1年が始まるのは楽しみで仕方ないです。だからワクワクの方が圧倒的に強いですね。笑
マネージャーが変わってまだどうなってくかわからないけど、昨日ロザリオさんがZeppという目標を掲げたのはno Filterにとっても凄い良い流れになっていきそうな気がするんですよね。no Filterも目標を考えたとメンバーがチラッと言ってましたから、期待したいところです。

個人的には、やはりTIF、アトジャ、その辺に呼ばれて出られるようになっててほしいな!と思うし、あとは、200クラスの箱でもいいので、チケットSOLDOUTをメンバーに経験させたいなというのはある。チケットSOLDOUTってとても甘美な響きだしそれだけでテンションあがるし自信にもなると思うんですよね。そして200が行けたら次は400、600とステップアップしてってほしい。
今年はどこまでファンを増やしていけるでしょうね。
引き続き、宣伝&拡散も頑張っていきたいと思います。

あと、個人的な抱負を言いますと、昨年末にnoteで総括をまとめたところ、no Filterを最近好きになったという方から、no Filterの昔を知れてとてもよかった!というご感想を頂いたんです。ありがたいことです。僕もそこまで古いオタクでも無いのですが、自分がハマり始めた頃からならいろいろ書けると思うので、今年はnoteの更新を頑張っていこうかな?って思ってます。no Filterの魅力を少しでもこういう形で伝えていければいいなって。

そんな感じで2024年もno Filterと共に駆け抜けていきますので、熱苦しい推し方、熱苦しいツイートが今年も多いかと思いますが、どうか温かい目で見てもらえればと思う次第です。笑

no Filterと共に楽しい一年にしていきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?