苦しい

パートナーのこと、2人でいる時はすっごく大好きだし、相手がどれだけ自分のことを想ってくれてるかも知ってるのに、人に私たちの関係を話すのが嫌

通り越して

苦しい。


なんでだろう?

「結婚した直後、誰にも結婚したことを言いたくなかった。誰にも知られたくなかった。」っていう知り合いの方がいて、その話聞いた時は「えー?!じゃあなんで結婚したんだろ??」

って思ったけど、そういうことなのかなぁ。

でも相手は積極的に、友達に話したがる😂かわいいなと思うし、隠されるのの5億倍嬉しいけど、でも言いたくないんだよな…てか詳細を話したくないのかな

はぁ。

「なんで好きになったの?」とか恋話の中で聞かれたりすると、まじで答えるの嫌すぎて泣けてきた😭重症じゃない?笑

これって本当に好きなのかな??
好きな人のこと友達と話すの、普通楽しくない?
相手の優しさに、想いにつけ込んでるだけだったらどうしよう。

好きなんだけどなぁ。あなたがいるからオーストラリアに残ってる、いなかったらとっくに帰ってるよ。そのくらい大切な存在なんだけど。

アラサーだけど恋愛偏差値低すぎて迷子😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?