見出し画像

へでもねーよ (by藤井風)

前回に続き、ビックリタイトル?!、すみません。(#^^#)

最近、なんだか毛色のちがう自分なわたし…(*^。^*)
フラストレーションが溜まっていたのか、このところイチバンキているのは、この曲です↓↓

ーもうスッゴクいいですよ!未聴の方いらしたらぜひ~☆彡

メロディアスな雰囲気がいきなり転調して、低音がズドンズドンきて、ワルになってパンチかましてる気分。…笑。
(↑音楽的才能と見地に欠けるのでおかしな表現デス笑)
岡山弁もいい感じデス。

家族が寝静まったあと、イヤホンでガンガンにリピートしてるワタシ、笑えます。中学生か。(#^^#)

藤井風サンって、昨年の紅白に出ていましたよね?
岡山の田舎から出ていたと思うんですが、存在感抜群の長身に音楽的才能ときたらなかなかだな、とちょっと気にしたくらいで、曲は聴いていませんでした。

それが、山川夫妻がスピリットダンスでしばしばかけるんですよね、紘矢さんが藤井風すきなんだったかな(*^^*)。
スピリットダンスでかかるのは↓↓「まつり」だと思います。

それで自分でも少し聴いてみたら、ハマってしまいました。
風貌の無国籍な感じもカッコイイですね。(#^^#)

わたしはけっこうロックもすきなんですよね、身を慎むようにはしているのですが…(^-^;
”教育上わるい”?!モノも人生には必要ですな。

スピリチュアルでいっても、
大野百合子さんの『日本の神託カード』にも”感謝と爆発の祭り”っていうカードがあった気がします。(^^)



今回もみんなのギャラリーから、…おもしろっ?! 画像をお借りしました。
ドスが効いてるワルっぽいネコやん、サイコーです!笑
いい作品、どうもありがとうございます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?