見出し画像

🔴 8月31日まで公開ビデオ多数〜✍️🐧💦 / 🔵 ツイートなど…

相変わらず、、、note の 投稿用テキストは、表示されません〜💦
このままだと投稿できないので、他のやり方で、、、
あの手この手で試行錯誤して…なんとか投稿の巻です・・・✍️🐧💦


それにしても、🍊参政党🍊党首のマナピ〜の辞任と、赤尾さんまで…の話は
青天の霹靂でした・・・。この大切な時期に、こんな事になるなんて…、
アンチ参政党の「左翼・グローバリスト」や、
アンチ参政党の「偽装&ビジネス保守」を、調子づかせるだけなのにね。
早速、ビジネス保守のKazuya の動画が、わいてたらしい…。
遅かれ早かれ、サクラ・シャチョーや、文化人カバMCも、わいてくるかも…

なんだか、武田先生が心配していた通りになってしまった感じがしますが、
参政党員の方も、そうでない方も、、、今は、とにかく、
【反グローバリズム】で、日本の将来の為に まとまらないとですよ〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人達や、この人達の同胞が、日本にドンドンどんどん移住して来ている。
この人達や、(不法)移民だらけの日本になりつつあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<< 8月31日まで公開ビデオ >>

🔴【林千勝】月刊インサイダーヒストリー1周年記念 特別講演会
『第二次大戦の裏側と7人の売国日本人』
〜 暴かれる日本を戦争へ向かわせた者達の正体
https://in.hayashichikatsu.jp/2209live_archive_3980_88sumi_1kan

・・・

✨【林建良】28時間に及ぶ『李登輝の箴言』完全版
https://in.taiwanvoice.jp/futalee_dvd_res_2308?cap=fehs1

👇メルマガより〜👇

・藤井厳喜:我々からすると李登輝先生のように戦前の日本教育を経験した台湾人からは、「日本の戦前の教育は正しかった」ということを教えられます。
我々はもちろん先輩たちから日本の大東亜戦争の大義を伝え聞き、知っています。知っていますが、日本人が日本のことを褒めていても、あまり信頼性がありませんよね。そうではなく、他の国の人が「いやいや日本ってなかなか立派な国だったんだよ」と言ってくれて初めて本当の自信が持てるのです。
その点では李登輝先生など、その世代の人たちに物凄くお世話になりました。
日本という国を再発見できたのです。
・林建良:そうですね。日本人は台湾は親日的な国だと分かっていても、なぜ自分たちがそれほど台湾に大切にされているのかはあまり分かっていません。単に日本のドラマが好きとか、観光地が好きとか、根底にある原因はそうではありません。僕がいつも言うのは親日の原点は「尊敬」だということです。日本の武士道精神に対する尊敬です。これは李登輝が常に言っていたことですね。
かつて、台湾人は戦前の日本人から直接、武士道精神を軸にした教育を受けていました。そして、日本統治後、中国に支配された台湾人は今まで自分が受けてきた
日本の文化・教育が中国の文化と比べていかに清いものであり大切なものであるというのをよく理解したわけです。だから同じ戦前の教育を受けた日本人よりも
その大切さを分かっているのです。許文龍や蔡焜燦や李登輝たちの共通点は日本に対する心の底から湧き出た尊敬の念です。戦後77年くらい経ってもなお、
その尊敬の念が消えていません。また、台湾人には戦後の東京裁判史観がなかったというのも大きいですね。
・藤井先生:その通りです。同時代に育った日本のインテリや指導層ももちろん
いましたが彼らは終戦で潰されてしまいます。
「この野郎、いつか日本ももう一度独立国になるぞ」と思っていても、表立って
それを言えない時代になってしまった。
台湾は不幸なことに国民党が来て支配はされたけど、その時代の日本人のプライドや教養が完全にカプセルに入ったような形で、傷つかず残っていたんですね。
ですから李登輝について勉強するのは我々にとって、外国の偉人を勉強する
ことではありません。
リンカーンが偉かったという本を読むようなものとは全然違います。
李登輝さんを学ぶことはすなわち、「日本人」について学ぶことになるわけです。***
私はこの会社に入り、たくさんの歴史系講座を見たことで「戦前の日本社会はダメだった」という自分の中の自虐史観は完全に払拭されたと思っていました。
でも、それは思い込みでした。単に事実を知り、頭で理解していただけだったのです。なぜそう気づいたかというと、、『李登輝の箴言』の全編を通して見た後、
今までに経験したことのない感情が生まれたからです。心の底から湧き出るような誇らしさ日本人として生まれたことに対する嬉しさ先人たちへの感謝…こんな気持ちを持ったのは生まれて初めてでした。それはやはり、李登輝さんが、台湾の人々が、日本を肯定し、愛し、日本精神を育み続けてくれていたと知ったからです。
李登輝さんという存在を通して戦前の日本人がどれだけ台湾人に価値ある精神を
もたらしたのかを垣間見ることができました。今までどんな偉人伝を読んでも
ここまで涙が出たことはありません…今回ご紹介したのはDVDに収録されている
対談の一部です。世界中探しても、ここでしか聞けないような話がまだまだ
たくさんあります。このメールだけでは、ほんの一部しかご紹介できないのが
とても悔しいです、、なので、少しでもご興味を持ってくださったのなら
ぜひこちらから全編をご覧ください。

・・・

💊【長尾和宏】現代医療の新常識〜医者が言わない病気の真実〜
「間違いだらけの癌治療」編
https://in.healthacademy1.jp/nasi1_2308

💊【長尾和宏】治るどころか悪化する…?
日本に蔓延る「誤解だらけのガン治療」
https://in.healthacademy1.jp/nasi1_2308_renaissance_opt_vsl?cap=HS4

💉【週刊ルネサンスレポート】 死者はウクライナ戦争の10倍?
マスコミがひた隠す “ある国” の 悲劇 
https://in.renaissance-sk.jp/rere_2308_kitano_af (コロナ💉ワクチン)

👆画像をクリック すると拡大されます〜。

・・・

💣【丸谷元人】<新講座> 日本から消えた "ある職業" 「民間軍事会社」
21世紀の「裏・戦争論」〜 命運握る"影のゲームチェンジャー" 〜
https://in.intelligencereport.jp/mrus_2308_tr  
https://in.intelligencereport.jp/mrus_2308_vsl

👇 下記リンク先の後半以降に、【プリゴジンの死】についての解説が有〼。
<< 丸谷元人 vs. 北野幸伯 >> …って感じの内容なので、面黒いです。
“ だ〜れが ころし〜た? クック ロ〜ピン…♪ ”  
なぁ〜んてフレーズが、何故か頭に浮かんでしまいました…✍️🐧💦 👇

・・・

🔴🔵【鈴木荘一】太平洋戦争を生み出した一人の学長 (マハンのバカ…✍️🐧)
大統領から大統領へと引き継がれてきた日本征服の魔書とは?  
<6FILES:対日戦争計画の研究>「War Plan Orange:STAGE1」
すべての始まり、太平洋戦争を生んだ一人の海軍将校
https://in.kamijimayoshiro.jp/ssplan1_14800_re

人として最低最悪⁉️そ〜ゆ〜のが偉人扱いされる世の中。確か、藤井厳喜有料講座では、マハンを扱っていたなぁ。講座PRでは、マハンを褒めちぎっていた記憶があるが…。流石、ブッシュ元大統領の就任式にまで飛んで行った藤井厳喜有料講座ダァ〜と驚いた。とにかく、、人非人【マハンのバカ】…✍️🐧💦

・・・

✨🇯🇵【三橋貴明】✨縄文✨→…弥生で読み解く人類史の謎   
https://in.38news.jp/38yayoi_fe_2308
https://in.38news.jp/38yayoi_message_fe?cap=ml_message

✨縄文人の縄文文化✨は、人類の理想のカタチだったのだろうなぁ〜。本当に凄い、素晴らしい✨
今の時代の、△国際金融資本家・グローバリスト▽は、縄文人のヘソのゴマを煎じて飲め‼️
「今だけ・カネだけ・自分だけ」過ぎて、飲んでも聞かなかったら、直接注射💉で、接種・摂取せよ。

・・・

🇯🇵【藤井厳喜】日本史上最高の頭脳と “幻の30年構想”
マッカーサーが最も恐れた男
https://in.gfujii.jp/fuse8_opt_step2_ppc?h=QcqwvogIPerBejqLa8KUhSdsGoG0cbv8&ukck=TDUqMNvaDVWCbT3l

・・・

🇷🇺【北野幸伯】こちらの動画は7月10日に収録したものです
https://in.powergame.jp/optin_kils_merumaga2308_pv

・・・

🇩🇪【浜崎洋介】ボク、一人も殺してませんよ!?
560万人を殺してしまった悲劇の臆病公務員〜ユダヤ人大量虐殺の影の執行人〜
https://in.38news.jp/hmfuro2_fe_2308

・・・

✈️【施光恒】本当は凄い!世界が驚く日本文化シリーズ
日本型経営で読み解く日本人に秘められた力
ビルゲイツが驚愕? "JAL奇跡の復活劇"の裏側〜戦後最悪の大倒産…
世界一の日本企業を救った "たった一人の英雄"
https://in.kpnews.jp/seni4_2308

・・・

🌎【河添恵子】河添恵子の単独講演会2023
「世界支配層の次なる破壊計画と日本」
民主主義と資本主義の大転換期にどう備えるか?
https://in.kawasoekeiko.jp/kawasemi2023_vip_live_3980

・・・

🇮🇳【西鋭夫】フーヴァーダイジェストクラブ年間購読特典を一部公開中
皇居と大使館の距離とは… インドが意外に近い〜
1947年独立したインドが、あえて、サンフランシスコ講和会議には不参加の理由…
https://in.prideandhistory.jp/okhd_2308_general?cap=HS2
https://in.prideandhistory.jp/okhd_2308_general?cap=HS4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


( 下記は、未投稿の note下書き より〜 )

(原口さんの、強かさ、たくましさを、学ぼ〜う🍊)

・・・(今回の辞任騒動にメゲズに、☝️・✌️・🍊🍊🍊参政党❣️)

・・・

・・・
この #いのたく #井上卓也 さんの動画、どれだけたくさんの方が集まられたかよく分かります。1000人を超えているのでは。 #立憲民主党#参政党 がまさかのコラボ!#佐賀 での #街頭演説 に人が集まりすぎた 【#原口一博/#神谷宗幣】 2023年8月20日   youtu.be/w9eJ7KopcXg?si… @YouTubeより
稲穂【ネット保守連合・愛国有権者連合】所属@9984Yuka

立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた【原口一博/神谷宗幣】2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)

・・・(マナピ〜よ、MMP・ブロックチェ〜ンは、どうするのだ〜?)

・・・

・・・(高橋はじめ さんには、絶対また当選していただきたいです🍊)

・・・

・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーhttps://writening.net/page?kWL47M

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーhttps://www.youtube.com/watch?v=jJc6Hk9xqmo

5:50〜 これは土木工事ではありません。 ある目的の為に、みんなで「中今」という状態になって、岩を「非物質化」して成型して念力で山の上に置く〜! 日本全国、どこにでもありますが、これが縄文人の力です〜。本来、私達には、このような力がある… 「中今」の状態になると、凄い力を発揮するという事を、日本人が思い出すとこれは大変な事になると…アメリカの△人達▽は知っている… 実は…、縄文人達は、宇宙人とよく交信していたみたいです〜。
・・・
田中英道先生の縄文番組も合わせてご覧ください! 縄文番組一覧:
https://youtube.com/playlist?list=PLtpbCGqdSdPtZ7lXJAH6cTN-hw6wLU3Sg 
・・・
合わせてご覧ください!
田中英道「縄文文明と東北の日高見国」
https://youtu.be/0VxOIO1l4DY

 ・・・
保江邦夫「縄文人と水の秘密」
https://youtu.be/UpTajnHJXIM

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?