芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ ✍🐧💊 ◉幕僚長たちの流儀【空自線】自衛隊の颚雲児田母神俊雄 / ◉新・日本颚土蚘「日本人ず倧麻」線 / ◉「米䞭決戊ず日本危機 」 / ◉『関東倧震灜から100幎』銖郜東京で考える巚倧地震の危機 / ◉マッカヌサヌが最も恐れた男「石原莞爟」


①【トップガン・レポヌト田母神俊雄】
幕僚長たちの流儀【空自線】自衛隊の颚雲児田母神俊雄
線自衛隊のトップが集結・囜防のリヌダヌたちが語る新プロゞェクト぀いに始動
◉ https://in.topgunreport.jp/barg1_2309_release?cap=HS2
◉ https://in.topgunreport.jp/barg1_2309_release?cap=mg0904

②【葛城奈海】新・日本颚土蚘 「日本人ず倧麻」線
https://in.powergame.jp/kafd1_2309_tr_14800?cap=HS1
https://in.powergame.jp/kafd1_2309_vsl_14800?cap=HS3

③【藀井厳喜・林建良】蚘事「米䞭決戊ず日本危機 」
https://in.taiwanvoice.jp/futakobe_live_tv?cap=tvfe3
「い぀戊争になっおもおかしくない」2023幎䞭に衝突の可胜性
「米軍が日本を捚おる日」日米同盟解消の最悪シナリオずは
「第二次朝鮮戊争・勃発」米䞭戊争に乗じお金正恩が動く
「サリン事件䞊みのテロが再び...」日本人を内偎から狙う脅嚁

④【藀井厳喜・林建良】からのメッセヌゞ  
https://in.taiwanvoice.jp/futakobe_live_wf?cap=hs1

⑀【藀井聡】(蚘事)『関東倧震灜から100幎』銖郜東京で考える巚倧地震の危機
https://in.38news.jp/38p230924_ttuw?cap=tt

⑥【藀井厳喜】マッカヌサヌが最も恐れた男「石原莞爟」
日本史䞊最高の頭脳ず“幻の30幎構想”
https://in.worldforecast.jp/fuse8_vsl_wf_2309

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


メルマガより〜

 â‘ ã€ãƒˆãƒƒãƒ—ガン・レポヌト田母神俊雄】
幕僚長たちの流儀【空自線】自衛隊の颚雲児田母神俊雄

 日本が人類史で果たした “倧偉業” ずは 

日本は、人類史の䞭で、すごく倧きな功瞟を果たしたんです。
そんな偉倧な誇るべき歎史を、日本人の倚くが忘れおしたっおいる、、
それが私は悔しいです 
こう語るのは、田母神俊雄氏。田母神氏は続けお蚀いたす。
「なぜ日本は戊争をしたのか」
こんな問いをあなたも 考えたこずがあるのではないでしょうか
その答えに、「日本の偉業」が隠されおいるのです。
か぀お、䞖界は癜色人皮によっお支配されおいたした。
倚くのアゞア、アフリカの囜々が、怍民地支配されおいたわけです。
人暩ずいうのは、癜人囜家の癜人だけに認められおいお、
黄色人皮や黒人ずいうのは、人暩なんかはありたせんでした。
それを蚀えば、牛や銬ず同じような扱いです。
しかし、歎史を倉える倧事件が起きたす。
それが、「倧東亜戊争」です。
確かに日本は戊争に、戊闘には負けたした。

その結果、
「戊争を仕掛けた日本が悪い」
「軍人も歊噚を持぀こずも悪だ」
「軍があるからいけないんだ」
ずいう颚な教育が、戊埌されるようになったわけですね。
しかし、日本が戊った結果ずしお䜕が起きたのか
人皮平等の䞖界がきお、か぀お怍民地だった囜が、みんな独立囜家になった。
もう200カ囜近い囜が、独立囜家になっおいるわけですね。

私たち日本人が、優れたリヌダヌシップを発揮し、
日本だけでなく、アゞアの未来を切り開いたんです。
搟取されおいた囜々の垌望になったわけです。
日本人のみんなが、日本を良くしたいずいう志だけに留たらず、
「癜人の怍民地支配を終わらせよう」ずいう、囜ずしおの志があったからこそ、
今の人皮平等の䞖界を勝ち取り、自らの手で切り拓けたんですね。

われわれのリヌダヌが本圓に立掟でした。
戊前・戊䞭、戊埌すぐ 日本には囜を匕っ匵るリヌダヌたちがいたした。
そしお、囜民1人1人が、偉倧なリヌダヌでした。
その蚌拠に、ある米海軍の䞭将は、旧日本軍の軍神のお墓参りにたで
きおいるわけです。

ここから分かるのは、日本は叀来からリヌダヌシップを発揮する
ポテンシャルをもっおいるこず。そしお、
䞖界が称賛する優れたリヌダヌたちがいたのは間違いないずいうこず。

それにも関わらず、今の日本に、そうしたリヌダヌがいないず感じるのはなぜか
か぀おはあった、日本人のリヌダヌシップが倱われ぀぀ある理由ずは䜕なのか
その答えを今日、あなたにお話したいず思い、カメラの前に立ちたした 
田母神俊雄が語ったこずずは続きを今すぐ芳る
p.s.
今の日本人が忘れかけおいるもの、これからの日本に䞍可欠で必芁な
「リヌダヌシップ」を取り戻したい。
囜民1人1人が事なかれ䞻矩から目芚め、リヌダヌになれば日本はたた
元気になれる。アゞアを、䞖界を匕っ匵る存圚になれる。
そうした想いから、私の人生で培っおきた秘密をお話したす。
垌望ある日本をあなたず䞀緒に取り戻すためにも、
ぜひこのビデオを芋おください。
続きを今すぐ芳る

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

②【葛城奈海】新・日本颚土蚘 「日本人ず倧麻」線

  犁止薬物ず神瀟の意倖な関係 

“YouTubeでも流せない動画”を限定公開䞭
絶察悪のレッテルを貌られおしたった ”ある怍物”が蟿った数奇な運呜 
テレビはもちろんYouTubeでも䌝えられない
日本人が1侇3000幎にわたっお玡いできた䌝統ずは
↓
詳しくはこちら


この写真をご芧ください。

匕甚亀有銙取神瀟

あなたも、䞀床は目にしたこずがあるのではないでしょうか
神瀟で神䞻さんがお祓いに䜿うものです。
実はこれ、よく芋るず日本でタブヌずされおいる怍物が隠れおいたす。
この道具、䞀般的に「お祓い棒」ず呌ばれおいたすが、
なんず、、、正匏名称は「倧麻」なんです。
倧麻ず思われるかもしれたせんが、お祓い棒には実際に、
「倧麻」が䜿われおいたす。
読み方は「倧麻おおぬさ」ですが、
持ち手に倧麻で䜜られた糞の束ず玙の束が぀けられおいたす。
か぀おは、倧麻の糞だけで䜜られおいた物が䞀般的だったようです。‚

匕甚wikipedia

珟圚も、お祓い棒だけでなく、
神事に関わる様々な堎面で倧麻が䜿われおきたした。
䟋えば、神瀟の鳥居に付けられおいるしめ瞄。

たた、倧きな祭兞では、神䞻が穢れを寄せ付けないためにず、
倧麻の玐を頭に巻いおいたす。

この方は随分ず日本人離れした感じですね〜

このように、神事にもたくさん䜿われ、日本人にずっお神聖な存圚であった倧麻。しかし、あなたもご存知の通り、今の日本では「倧麻」ず聞いお良いむメヌゞを
持぀人はほずんどいないのが珟状でしょう 
䞀䜓なぜ、これほど日本人の倧麻ぞのむメヌゞが倉わっおしたったのでしょうか。ゞャヌナリストずしお、日本人が叀来から倧切にしおきた自然ず人間が調和する
瀟䌚を埌䞖に残すため、培底した珟地取材を敢行する葛城奈海氏はこう語りたす。

「日本から倧麻が消えおしたった背景には、
GHQのある指什が圱響しおいたんです .
戊埌、GHQは『この怍物を、日本から絶滅させよ』ずいう指什を出したした。
よく知られる神道指什のように、GHQは日本人の粟神的支柱であったものを
次々ず芏制する占領政策を実斜しおいきたした。
GHQは床ず敵に回したくない日本人を、埐々に匱くする時限爆匟を
仕掛けたず思いたす。そのうちの぀ずしお、癜矜の矢が立ったのが
『倧麻』だったのです。」
䞀䜓なぜ、GHQは怍物である「倧麻」を根絶やしにしたかったのでしょうか
そこには、倧麻に隠された日本人の匷さの秘密がありたした。
p.s.
珟圚、神瀟で䜿甚されおいる「しめ瞄」や、お祈りをする時に鳎らす鈎に結び
぀いた「鈎緒」など、神事に䜿われおいる「倧麻」の90%は、䞭囜産です。
日本人が倧切にしおきた「文化」を䞭囜の手に枡しおしたっお良いのでしょうか日本の倧切な文化が、䞭囜補で埋め尜くされおしたわないよう、
たずは倧麻文化の真実に぀いお知っおみおください。
詳しくはこちら

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

③【藀井厳喜・林建良】蚘事「米䞭決戊ず日本危機 」
④【藀井厳喜・林建良】からのメッセヌゞ  

From藀井厳喜
「戊争」ずいう呌び方をするかどうかは眮いおおいお、米䞭の軍事衝突が起こるずすれば、それは぀たり日本が戊堎・戊域になるずいうこずです。
それ以倖はないのです。
チャむナが東京や倧阪を狙っおくる可胜性
ももちろんありたす。初めからそういう意図を持っお、チャむナから日本にやっお来る人たちも実際にいるわけです。有事の際に日本を劚害する目的で、圌らがテロをやる可胜性も倧いにありたす。日本は米䞭の争いに巻き蟌たれるのではなく、その圓事者なのです。
原発が狙われるかもしれたせんし、新幹線が狙われるかもしれたせん。実際、テロの予行挔習ではないかず思っおしたうような事件が、日本の各地で起きおいたす...広い意味でいうず、もう私たちはその戊いの䞭にいたす。私は、い぀䜕が起きおもおかしくない状態にあるず思っおいたす。
これは、決しおいたずらにみなさんを怖がらせたいわけではありたせん。䞀番良いのは、日本ずアメリカ、そしお台湟の抑止力でチャむナを抑え蟌んで、平和を維持するこず。それは間違いないのですが、そうはならない可胜性もあるずいうこずを私たちは知っおおかないずいけたせん。
9月10日の収録では、私の台湟人の友人であり、チャむナ情勢に詳しい林建良さんもお招きしお、そのあたりを詳しくお䌝えしたす。 

 鍵を握るのは、2024幎  
「米䞭戊争を考える䞊では『2024幎』が䞀぀のタヌニングポむントになる」ず藀井先生はおっしゃいたす。ずいうのは、、来幎1月は争いの䞭心になっおいる台湟の総統遞挙、そしお11月には米䞭戊争の圓事者であるアメリカ倧統領の遞挙が重なっおいる幎だからです。
この2぀の遞挙の結果によっお、米䞭が盎接察決をしない方向に進む可胜性もありたすし、あるいは日本にも被害をもたらす倧戊争に発展する可胜性もあるわけです。もちろん、衝突を回避できればそれに越したこずはありたせんが 
日本の垞識は䞖界の非垞識ずいう蚀葉があるように、「日本だけは米䞭戊争ず党く無関係で、安党なたたで危機を切り抜けられる」ずいうのは倧間違いです。最悪のシナリオでは、日本も戊堎の䞀郚ずなり、私たちの日垞の生掻が䞀瞬にしお厩れ去っおしたう可胜性は十分にあるのです 
では、考えられるシナリオにはどんなものがあるのか私たち日本人にはどんな圱響があるのかそしお、どうすれば最悪のケヌスを回避するこずができるのか10月の新講座の発売より1ヶ月も早く、9月10日日の公開収録䌚で、詳しくお䌝えいたしたす...

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

⑀【藀井聡】(蚘事)『関東倧震灜から100幎』銖郜東京で考える巚倧地震の危機

昚日からご案内しおおりたす、
䞉橋貎明、元囜土亀通省道路局のトップ・倧石久和、元内閣官房参䞎、
京倧教授・藀井聡の3名
によるシンポゞりムの内容はご芧になりたしたか

 囜民に「死ぬこずやむなし」ず䞻匵する財務省䞻蚈官 

敵が攻めおくる こずが分かっおいる状況で、
「それでは、敵が攻めおくるのに備えお、防衛力を匷化しよう」は普通の人間ですが、この䞖には、「それでは、敵が攻めおくるのに備えお、財政芏埋を」ず蚀っおのける人がいるわけですよ。控えめに蚀っお、狂っおる。 
䞀軒家を建おお、犯眪に遭うこずが怖いならば、セキュリティサヌビスを雇うでしょう。おカネを払っお、安党を買うわけです。 
次なる倧震灜や台颚ずいった自然灜害に備えるには 
非垞食や非垞甚トむレをおカネを払っお「買う」でしょう。 
非垞事態に備えるには、今、おカネを払わなければならないのですよ。 
もっずも、家蚈や䌁業は貚幣の発行䞻䜓ではない。
非垞時に備えるずは蚀っおも、限界があるのは確かです。 
それに察し、政府にはむンフレ率を陀き限界はない。
貚幣的な限界がない政府が、「カネがない」 ずいう理由で灜害に備えないずなるず、これはたさに囜民に「死ぬこずやむなし」ず蚀っおいるのも同然なのです。

『「南海トラフに備え財政の䜙力確保を」 財務省䞻蚈官が講挔  
政府の予算案線成などを担圓する財務省の䞻蚈官が、県内の䌁業経営者などを察象に、29日に高知垂で講挔し、南海トラフ巚倧地震に備えお、財政の䜙力を確保しおおくこずが重芁だず述べたした。講挔したのは囜土亀通省関連の予算線成を担圓
する財務省䞻蚈局の尟厎茝宏䞻蚈官で、県内の䌁業の経営者などオンラむンも含めお80人䜙りが参加したした。  
はじめに尟厎氏は、日本は先進囜で最も高霢化が進んでいるこずから、今幎床の
䞀般䌚蚈の歳出では3割以䞊を瀟䌚保障費が占め、今埌も厳しい財政運営が続く ず説明したした。
そしお、南海トラフ巚倧地震では、100兆円を超える芏暡の被害が想定されるず
したうえで、自然灜害ぞの備えのためにも財政の䜙力を確保しおおくこずが重芁だず述べたした。埌略』

囜土亀通省関連の予算線成を担圓する尟厎䞻蚈官が、
「南海トラフ巚倧地震に備えお財政の䜙力を確保しおおくこずが重芁だ」ず、
控えめに蚀っお頭がおかしいこずを平気で蚀っおのけるのが、日本囜なのです。 いや、真面目に尟厎䞻蚈官に聞きたいのですが、貎方は、
「ずりあえず、倧震灜で人が死ぬのは仕方がない。そのあずの埩旧・埩興に
䜿うために、カネを貯めおおく」ず、蚀いたいんですかね。 ずいうこずは、
震灜被害で死ぬ囜民が出るのは「仕方がない」ず蚀っおいるのも同然です。
぀たりは、囜民に「死ぬこずやむなし」ず蚀っおいるのも同然なのですよ。 
そうではないよね。事前に貚幣を発行し、非垞事態が発生しお「囜民が誰も死な
ない」囜を目指すのが行政の仕事だよね。 
尟厎䞻蚈官のように「非垞時に囜民が死ぬのは仕方がない」ず、
堂々ず衚明する人物が、囜土亀通省の予算を担圓しおいるわけです。 
こんな囜、亡びない方が䞍思議ですよ。

 ãƒ»ãƒ»ãƒ»

今月は、関東倧震灜から100幎を迎える節目の幎なので、シンポゞりムの
テヌマは、「関東倧震灜から100幎」〜銖郜東京で考える巚倧地震の危機です。
関東倧震灜から100幎を迎える今だからこそ改めお知りたい巚倧地震の危機に
぀いお䞉橋貎明ず元囜土亀通省道路局のトップ・倧石久和、元内閣官房参䞎、
京倧教授・藀井聡の3名が解説したす。
远䌞
今回のメヌルでは、、、このシンポゞりムの芋所や、魅力に぀いおたっぷりず
お䌝えさせおいただきたす
◆ラむブに参加する5぀のメリット
䞉橋貎明氏、藀井聡氏、倧石久和氏は、右翌や巊翌など、政党の思想に぀いお、
偏りを持たずに語るこずができる 䞉橋貎明氏、藀井聡氏、倧石久和氏は個人の
奜き嫌いにかかわらず、客芳的な蚌拠やデヌタから関東倧震灜に぀いお語るこずができるため、より俯瞰した芖点で、囜土匷靭化に぀いお知るこずができるでしょう。 無料の媒䜓では語れない裏話が聞ける関東倧震灜などの巚倧地震は、TVや
マスメディアなどの報道だけが党おの実情ではありたせん。
そしお、問題を知るだけでは日本囜土の䜕が問題なのかが䞀向に芋えおきたせん。 たた、GHQが真実を闇に葬ったように、珟代のマスコミは報道しない自由を
行䜿し、私達は真実を知るこずが出来ないのが実情です。
さらに最悪なこずに、YouTubeですら突然理由もなく動画が削陀されるような
事象が起こるなど、情報統制が厳しくなっおきおいるのです。
そのような公共の電波では語れない裏話や本音を今回のラむブでは聞くこずが
できたす。 囜土匷靭化を知るこずができる孊校や教科曞で孊ぶこずのできない
囜土匷靭化に぀いお、日本ず䞖界を比范しお解説したす。
日本がこれからどうなるのかがわかる嘘を流す歎史孊者や売囜政治家により、
今の日本はかなり远い詰められおいたす。
ここから日本は䞀䜓どうなっおしたうのでしょうか
䞉橋貎明氏が日本囜土の発展に埓事しおきた、藀井聡氏、倧石和久氏ず共に、
歎史を振り返り、過去ず今の぀ながりからこれからの日本のあるべき姿をお䌝え
したす。これから私たちはどうすれば良いのかがわかる日本を再興するには
どうすれば良いか私たちには䜕ができるのか再び良い日本を取り戻すために、今埌の道を指し瀺したす。
↓ ↓ ↓
クリックしお詳现を確認する

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

⑥【藀井厳喜】マッカヌサヌが最も恐れた男「石原莞爟」

マッカヌサヌが最も恐れた男
日本史䞊最高の頭脳ず“幻の30幎構想”

「あんたたちは実に運がいい。
 私が日本軍を䞻導しおいたら
 アメリカは負けおいただろう 」

これは敗戊埌、ある日本人が、
䞊陞したアメリカ人に向かっお蚀い攟った蚀葉です。
そんなバカな、ず、この蚀葉に笑いが起きたした。
しかしマッカヌサヌは、
「こい぀が衚に出おきたらずんでもない事になるな 」
「本圓のこずを蚀われおは困る 」ず、
この男を恐れお東京裁刀では裁けなかった ãšèš€ã‚ã‚ŒãŠã„たす。
日本の運呜を倉えおいたかもしれないこの人物ずは 
↓
今すぐ芋る

・・・

From囜際政治孊者・藀井厳喜

先日、ガ゜リンが
1リットルあたり185円を蚘録するなど 
物䟡は高隰する䞀方ですが、
絊料は䞊がっおいたせん。

この30幎間を振り返るず、日本は
経枈が党く成長しおいないのです。

さらに、円安の圱響で
日本の商品から土地たで、
倖囜に買い叩かれおいたす。

これは、ダラダラず
時代の趚勢すうせいに
流されおいる挂流船のようです。

艊長はいるものの、
指瀺を出しおいないだろう
ずいう感じです。

しかし、このたたいくず
それこそ船党䜓が沈んでしたう
ずいう危機感がありたす。

戊前は、間違っおいる郚分も
あったかもしれたせんが、
囜家戊略ずいうようなものはあったのです。

今の最倧の問題は、
“囜家戊略がない”ずいうこずです。

このたた、日本は囜家戊略がないず、
衰退しおいっおしたう
ず思っおしたうかもしれたせん 

しかし、珟代に囜家戊略がなくおも、
過去から孊ぶこずができたす。

そのヒントになるのが、
75幎前に今の日本を予芋するほど
戊略に長けおいた、“2人の倩才”です。

1人は、「石原莞爟」

旧日本陞軍の䞭でも
卓越した倩才的な戊略家であり、
「戊争の倩才」ず称されおいたした。

そんな石原は、
半幎ずいう脅嚁的なスピヌドで
「満州囜」ずいう1぀の囜家を䜜り䞊げたのです。

そしお、もう1人は
石原の圱に隠れた倩才「䜐藀鐡倪郎」

䜐藀は、明治 41 幎に
『垝囜囜防史論』を曞いたのですが、

䌊藀博文がこれを読み、
その戊略の緻密さに感動し、
手玙を送ったそうです。

石原・䜐藀の2人ずも
「倩才」ず評䟡されおおり、

非垞に独創的な
日本の囜家戊略を考えおいたのです。

そんな圌らの鋭い戊略は、
今の日本にずっお、
孊べるずころがたくさんありたす。

しかし、圌らは
歎史の衚舞台から姿を消し、

珟代では、その名前を
知る機䌚すらほずんどありたせん 

そこで、今我々が最も埩掻させるべき
日本の戊略家だず思い、講座を䜜りたした。

ぜひ、ご芧になっおみおください。
↓
今すぐ芋る

PS.

こちらの講座は、
5段階䞭4.6ず高い評䟡を
いただいおいたすが、

䞀足先に講座を芋られた方の声をお届けしたす。

ぜひ、参考にしおみおください。



「珟圚の瀟䌚に掻かせる知恵」
by 桑原 さた

先の倧戊䞭の軍人にしお
戊略家の石原莞爟、

そしおその陰にいお
真の戊略家であった䜐藀鐵倪郎。

これたで名前でしか知らなかった
䞡氏の行った戊略ずその生きざたを
手に取るように理解するこずができた。

珟圚の瀟䌚にも掻かすこずが
できる知恵ず戊略を楜しみながら
孊習するこずができたした。

圌らが瀟䌚の第䞀線に掻躍出来たら
今の日本は違った瀟䌚になっおいたこずだろう。
↓
詳现はこちら



「知らなかった日本の戊略家たち」
by 凡人シェフ さた

今たで敗戊に至る過皋で
囜家戊略を進めた日本人は居なかった

ず勘違いしおいた自分を
恥じるこずになるずは思いたせんでした。

藀井先生の切り口には
い぀も目から鱗が萜ちおしたいたす。

聞いたこずがないからこそ、
自分自身の奜奇心に自信を持っお
講座を拝芋するこずに決めたした。

ありがずうございたす。
↓
詳现はこちら



「非垞にわかりやすく察比的に孊べる」
by寒颚柀 さた

2人の登堎人物を通じお、
歎史を具䜓的に面癜く、
察比的に孊べたした。

たた、䜐藀鐡倪郎の考えは、
今の日本が盎面する課題にも
参考になるようで、
ずおも楜しんで孊べたした。
↓
詳现はこちら



「もっず広めおほしい講座です」
by 䞀芖聎者 さた

石原莞爟は歎史の教科曞では
満州事倉の銖謀者ずいう圢で
1行しか出おきたせんが、

日本にずっおは
本圓に必芁な人だったこずが分かりたす。

こういう今の我々には認識されおいない
戊争を生き抜くこずを真剣に考えおいた人たちを
知るこずが、本圓の意味での「平和教育」だず考えたす。

単なる思考停止に等しい今の平和教育では
日本の将来は危ないず考えさせられた䜜品でした。
↓
詳现はこちら



「今の日本が孊ぶべき人物」
by䞭井 さた

䜐藀鐡倪郎の蚀う通りにしおいれば、
日本は負けるこずはなかったし、
今の䞖界情勢も倚いにいい方向に
倉わっおいたでしょう。

日本の政治家は
䜐藀鐡倪郎に孊ぶべきです。

日本の将来のためにも。
↓
詳现はこちら

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ





👇


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか