芋出し画像

㊗🎉🍊赀坂ニュヌス🍊 // 🚚『才以䞊にワ💉💉ン 。 もう狂気の沙汰ですよ‌』 👈D.S.グロヌバリストの『虎の尟』 ・タブヌに、勇敢に斬り蟌んだ✚束っちゃん✚ 👏👏👏🐧

『歊噚茞出』云々の、隠れ蓑ずしおもそうだろうけれど、、、
束っちゃんは、🔥芋せしめ🔥ずしお、、、
D.S.グロヌバリストや、日本政府・岞田政暩によっお、、、
ダ・ラ・レ・タ  ã®ã§ã¯â€Šâ‰ïžðŸ§â‰ïž
テレビが情報源の倚くの日本人🐑Sheeple🐑の目を芚たすには、
束っちゃんのような  å‹‡æ°—のある芞胜人  ãŒå¿…芁だったのに 💊
グロヌバリストがやっおいる事に、『 オカシむ‌』ず蚀う人は、
束っちゃんのような目にあい、朰され、家は🔥🏠🔥  😱💊

日本はトンデモナむこずになっおいるのに 
歊噚を茞出できるようにしたら、敵ず芋なされお狙われる 
日本は、🇺🇞アメリカD.S.ず🇚🇳䞭囜D.S.にずっお、
非垞に矎味しい🌱草刈り堎🌱で、日本は倧倉な状況なんだず、
マスゎミ・テレビは、ちゃんず報道しろ〜‌
こんな👇蚘事しか曞けない産経 。もう新聞も党滅ですわなぁ 。
わざわざ こ〜ゆ〜写真を、よく探しおくるこず 
束っちゃん、リノェンゞで、暪浜区から立候補しお、河野🊗倪郎を朰そう‌




https://x.com/jinkamiya/status/1747176525403984150?s=20

 ïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠ


メルマガより〜 ✍🐧💊

 月日たで公開ビデオ 

【トップガン・レポヌト】
元統幕長 河野克俊の譊告「台湟有事ず日本の未来」
https://in.topgunreport.jp/kwtw_2401_h?cap=HS1

・・・

 月日たで公開ビデオ 

【䞉橋貎明】「宿呜の第䞉次䞖界倧戊-202X-」
〜偉人たちが遺しおくれた日本防衛戊略
私は人間の皮を被った鬌でした 䞭囜人民に心からお詫びしたす 
〜毛沢東が生み出した 日本人を掗脳する犁断の曞物の正䜓
https://in.38news.jp/nich3_again_2401

【西鋭倫】新・日本人論 第匟「商才孊」枋沢栄䞀に孊ぶ
https://in.prideandhistory.jp/nisn3_2401?cap=HS2

【藀井 聡】月刊衚珟者講垫陣×✚泉房穂✚×森氞康平
2023幎を振り返り、2024幎の日本を語った
https://in.38news.jp/24symposium_archive_5000

【銬枕睊倫倧䜿】培底怜蚌嘘にたみれた近珟代史ずディヌプステヌトの陰謀
〜元倖亀官が芋た「支配者の正䜓」
https://in.kawasoekeiko.jp/mabuds_13800_88

【ニュヌスの争点】GAFAは、叀い 
米囜䌁業6遞新NISAで知っおおきたい 米囜䌁業遞
https://in.kpnews.jp/2401_iwa 新NISA開始知っおおきたい米囜䌁業6遞

【北野幞䌯】0 からわかる台湟情勢〜地政孊で読み解く䞭囜の倧戊略〜
https://in.powergame.jp/kitw_2401?cap=HS1

【📚のPR】スタヌリンを震え䞊がらせた日本軍による“重倧事件”
第二次䞖界倧戊の“発火点”ずなった事件の真盞ずは
GHQに消された、生々しい戊堎レポヌトを埩刻『ノモンハン実践蚘』
https://in.kamijimayoshiro.jp/kjburn10_re_1480_2401

【林建良】【藀井厳喜】「䞭囜補・爆売れスマホの謎」
分解しおわかった秘密の“半導䜓チップ”い぀たで⁉
https://in.taiwanvoice.jp/futasj2023_bonus1_vsl_fe
https://in.taiwanvoice.jp/futasj2023_bonus1_fe_2401?cap=vsl
23分埌に衚瀺されるPR




👇
👆クリックするず拡倧したす〜👆

・・・

日本は原爆の被害者。悔し泣きする束本人志。
な、なんず、18幎も前の、、、2005幎の攟送👇

日本囜民は、 🇺🇞 D.S.👿、  èš±ã•ã‚Œãžã‚“‌




田䞭真玀子氏「線銙をあげた埌、ガラスが割れる音が聞こえ、芋にいったずころ火が出おいた」← 攟火じゃん田䞭真玀子氏「線銙をあげた埌、ガラスが割れる音が聞こえ、芋にいったずころ火が出おいた」← 攟火じゃん - NewsSharing 政暩批刀をした田䞭真玀子の家が火灜。自民党の闇を感じるず蚀わざるを埗ない 倩䞋の田䞭邞だよ高玚䜏宅街だよ防犯カメラも圌 newssharing.net



『削陀芚悟』ずか『ノヌカット』ずか、タむトルにあるので、ずりあえず最埌たで聞いおみたら、ピヌピヌ音の音消しだらけで、字幕も䌏せ字だらけで、、、
䜕を蚀っおいるのかよくわからなかった〜。他の動画の方が、ちゃんず音声が
聞こえたした。ナンゞャコリャ〜⁉でした ず蚀うのが正盎な感想です〜 🐧💊
この動画なら『削陀』などされる心配は無いず思うのですが 🐧






💰ハゲ鷹💰のPRビデオ⁉🐧⁉    æœ€è¿‘、この手の広告が非垞〜に倚い。
真面目な🇯🇵䞀般庶民🇯🇵が、爪に火をずもすようにしおやっず貯めた預貯金たで、
根こそぎ隙し盗ろうずしおいる⁉ ず぀い぀い疑っおしたう🐧は、考え過ぎ 
なのでしょうか 
この手の広告っお、悪魔のような ず蚀うか、たるで悪魔の キル・ゲむツや、
リヌマン・ショックを起こしおボロ儲けしたG.S.の事ずかを、ミリも悪く
蚀わないどころか、讃えおいるので、『正䜓芋たり‌』なのだ〜 👁 👁👂。

👇👿黒幕👿の正䜓を、是非‌知っお拡散しおください〜👇





✚池田ずしえ✚日野垂議䌚議員の挔説👍
【日本ず子䟛の未来を考える䌚䞻催デモ】2020幎9月21日https://www.youtube.com/watch?v=gf2_f4lNZeg

 



🐧の💬ひずりごず
日本人拉臎事件の裏にも、🇺🇞C.I.A.〜D.S.がいるず🐧は勝手に思っおいたす‌
邪悪な👿あい぀らは、日本を、近隣諞囜ず仲良くさせたくないのです。
日本が、近隣諞囜ず協力しおたずたらないように、分断工䜜をしおいる〜。
日本ず近隣諞囜の間に『玛争の皮』を撒いたのは、🇺🇞G.H.Q.〜O.S.S.〜C.I.A.  
などなどの D.S.〜囜際金融資本家〜グロヌバリストだず思いたす。
❌『玛争の皮 👎』🇷🇺ず北方領土問題、🇰🇷ず竹島問題、🇚🇳ず尖閣諞島問題
          🇰🇵の『日本人拉臎事件』
⭕『柿の皮✚👍』柿の皮型おせんべい  ピヌナツ 🍺🍺💕🐧🎶

🐧の💬ひずりごず
䞋蚘動画の荒朚和博氏によるず 、
北朝鮮は韓囜に察しおの🔥コンプレックス🔥が、ものスゎ〜むのだそうです。ナルホド 、それはあるかもしれない。韓囜ずの差は、もう隠し切れない 
 ずある蚀論人は、『北朝鮮は韓囜を攻める 』ず蚀っおいたり、
『北朝鮮が統䞀を攟棄』ずいう䞋蚘動画があったりで、もう䜕が䜕だか🐧
なんだかんだ北朝鮮は、ロシアずうたくやっおいるのかも 。
バむデン(倧䞍正)倧統領の政暩によるお膳立おで、ポチの岞田政暩は、北朝鮮に
〇〇兆円〜〇〇〇兆円(の皎金)をあげお、その代わりに 拉臎被害者を
人くらい日本に垰囜させる で、そのうちの人は圚日の方ずか🐧
 で、それだけではあれなので 、暪田めぐみさんの嚘さんを、日本に留孊ずか
いう名目で䞀緒に ずいうような話を随分前に聞いたこずがありたす。
 で、そうなった埌は、『日本人拉臎事件は解決した』っお事で幕匕きされお
したう ずか そんなの絶察にダメですよ。。。
岞田政暩は、なんだかんだず北朝鮮にもおカネをバラ撒いお、するず、、、
そのキックバックで私腹を肥やす者がいたりずか 🐧💊


政府が認定した〝拉臎被害者〟は17名
これに察し拉臎の可胜性がある〝特定倱螪者〟は900名にも䞊る。

「最も苊しんできた特定倱螪者家族の䞀人が、著者の藀田隆叞さんである」
特定倱螪者問題調査䌚代衚  è’朚和博

「矩効は、䞀床きりの人生の倧切な郚分をすべお奪われおしたいたした」
田口八重子さんの矩姉  é£¯å¡šç¶Ÿå­

「新宿方面のガヌドマンのアルバむトに行く」
その蚀葉を最埌に、圓時19歳の倧孊生だった兄は消息を絶った。
倱螪から28幎埌に突劂、その兄の写真がスパむの手によっお流出した。
それは、残された家族にずっお新たな苊悩ず闘いの始たりに過ぎなかった。

「拉臎の闇」に光をあおる枟身のルポ
「独立囜」ずしおの憲法も囜防軍もないこの日本では、䞻暩を䟵され
囜民を奪われおも奪い返すこずができない。
日本囜内に朜む北のスパむや協力者に阻たれ、政治家も譊察も介入できず、
未だ解決の糞口が芋えない。

私は、基本的に、ただ䞀぀のこずしか望んではいない。「北朝鮮よ、家族を返せ」
これが、家族が北朝鮮に求める唯䞀のこず。これ以䞊でも以䞋でもない。
この䞀点に尜きる。
これ皋単玔で明快なこずはない。しかし、北朝鮮はそれをしない。
平成14(2002)幎に5人を返しお以降、残りの拉臎被害者を返すこずなく
20幎近くが過ぎ、その安吊も居堎所も䜕も知らされず、
再䌚できずに他界する家族が幎々増えおいる。
私の父も、倚くは語らなかったが息子ずの再䌚を信じ、埅ち続けた。
しかし、その願いは叶うこずはなかった。    (本文より)






再 投 皿 の 巻



https://www.nicovideo.jp/watch/so43145677?

・・・

💉
立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂


💉

・・・

・・・

・・・

・・・


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか