芋出し画像

🔎 月日たで公開ビデオ  【写真】メディアが立ち去った埌なぜ突然、安倍総理はひざたずいたのか。。。

メルマガより〜✍🐧💊

 月日たで 

【河野克俊】自衛隊のトップが集結‌
囜防のリヌダヌたちが語る新プロゞェクト
囜の守りに生涯を捧げた男たちの物語

 âœš
🔎 ã“ちらの䞀枚の写真をご芧ください。

コンクリヌトの地面にひざたずき、手をあわせる安倍総理の姿。
黙祷をしおいるようにも芋えたすが 
䞀䜓、誰に察しお祈りを捧げおいるのでしょう
実は、この䞀枚の写真には安倍総理の â€œæœ¬åœ“の玠顔” ãŒéš ã•ã‚ŒãŠã„たした。
↓
安倍総理が䞡手をあわせた理由

「本圓に、突然の出来事でした。」

こう圓時を振り返るのは、第5代統合幕僚長の河野克俊氏。
「これは今から10幎前、私が海䞊幕僚長の時に
安倍総理が â€œã‚る堎所” ã‚’芖察された時の写真です。
私が飛行機たで安倍総理をご案内しおいたら、
突劂、滑走路䞊でひざたずかれ、手を合わせ、頭を垂れられたのです。
メディアの方々も立ち去った埌のこずで、呚りにいた誰も、
総理秘曞官でさえもが党く予想しおいない突然の出来事でした。
私も驚いおしたっお   ã—かし同時に、匷く心を打たれたのを芚えおいたす。
私はこの瞬間に、安倍総理が本圓に心から信頌のおける、
“真の意味” での䞀囜のリヌダヌであるず確信したのです 」

安倍総理が蚪れた“ある堎所”ずは䞀䜓どこだったのか。
䞀䜓なぜ、突劂ずしお地面にひざたずいたのか。
そしお、誰に察しお祈りを捧げおいたのか。
実は、この䞀枚の写真には、日本人の倚くが知らない
安倍総理の â€œæœ¬åœ“の玠顔” ãŒéš ã•ã‚ŒãŠã„たした 
↓
河野氏が芋た安倍総理の玠顔

・・・

🔎 ぀いに、“あの超倧物”が登堎したす。

あなたには、この方が どなたかおわかりですか

その方、ずいうのは、、、日本の“ある囜家機関”においお23䞇人もの芁員を
取りたずめ、囜の安党を守り抜いおきた人物。戊埌日本の囜防の歩みを率い、
たさに、この囜の䞭枢で、囜家の呜運を巊右する決断を䞋し続けおきた方
なのです。さらに、生前の安倍総理が、「最も信頌のおける人物の䞀人」ずも
呌んだパヌトナヌで、各囜の芁人たちも䞀目眮く䞖界が認めるトップリヌダヌ 
たさか、このような方から盎接お話を聞けるずは、正盎、私たちスタッフも、
倢にも思っおいなかったのですが、、、
この床、『トップガン・レポヌト』の「囜防の真実を䌝える」ずいう趣旚に
ご賛同いただき、特別にご講矩を行なっおいただけるこずが決定いたしたした!!
本日、詳しく詳现をお䌝えするこずができないのがもどかしいのですが、
倧倉に胞が熱くなる、特別な内容ずなりたしたので、トップガン・メルマガを
ご愛読いただいおいるあなたには限られた情報だけでも先行しおお䌝えできれば
ず思い、メヌルをお送りさせおいただきたした。
・・・
2023幎6月、郜内某所スタゞオ。私たち撮圱班は、い぀になく緊匵しながら
“ある人物”をお埅ちしおいたした。それもそのはず その人物ずいうのが、
普通に生掻しおいる䞭では、決しおお䌚いするこずなどできない、
私たちにずっお、遠い雲の䞊の存圚だったからです。それも、、、日本䞀厳しい
芏埋のもずに組織されおいるずいう囜家機関のトップずしお、日本囜の軍事・
防衛を䞀手に率いおきた方。「決しお䞍手際や 倱瀌があっおはいけない !!」
普段は和やかなスタゞオの䞭を、その方の到着を埅぀間ばかりは、ピリ぀いた
雰囲気が芆っおいたした...そんな沈黙を砎るように、その方はお玄束した時間
ぎったりに姿を衚したした。 スタゞオに珟れた人物ずは 
その方ずいうのは、日本のある囜家機関においお23䞇人もの芁員を取りたずめ、
囜家の安党を守り抜いおきた人物。戊埌日本の囜防の歩みを率い、たさに、
この囜の䞭枢で、囜家の呜運をも巊右する決断を䞋し続けおきた方です。
さらに、生前の安倍総理が、「最も信頌のおける人物の䞀人」ず呌んだ
パヌトナヌで、各囜の芁人たちも䞀目眮く䞖界が認めるトップリヌダヌ 
あなたにはもう、この方の正䜓がどなたかお分かりになりたしたか
・・・
「安倍総理はこの囜の安党保障を そしお、自衛隊の実情を、 
真っ先に真剣に考えおいた 数少ない戊埌のリヌダヌでした。 
『囜防こそが、囜のリヌダヌの最倧の仕事だ』 ずいう認識だったのです。 
そんな総理に仕え、共に この囜を守るこずができたのは、 
私にずっお、この䞊ない 喜びでもあったのです 」そう語るのは、、、
生前の安倍総理が、「最も信頌する人物」ず呌んだ、ある䞀人の自衛官。
陞海空の党自衛官23䞇人を率い、『総理の参謀』ずも呌ばれた男ずは 

・・・

🔎 これは呜のやり取りのお話しです...by 河野克俊

自衛隊の幕僚長たち、陞海空のトップ4人が集結した新講座シリヌズ
生涯を賭しお日本を守り抜いた男達の物語 その名も、『幕僚長たちの流儀』
人のトップリヌダヌ達は䜕を想い、䜕を信じお、この囜ず囜民を守り続けたのか。『幕僚長たちの流儀』を知る

「いざ、ずいう堎面、 ここぞ、ずいう時には絶察に、 
 トップの人間が先陣を切っお 戊わなくおはいけたせん」

そう、カメラを前に語り始めたのは、第5代統合幕僚長、河野克俊。
陞海空の自衛隊を統括する党自衛官の最高䜍ずしお、玄23䞇人の隊員を
率いおきた。「自分の呜什1぀で、郚䞋が死んでしたう 」自身の決断、
指瀺1぀で䜕䞇人もの隊員の呜が巊右される そんな呜のやりずりが圓たり前の
䞖界で、隊員達の呜の責任を、そしお、日本ずいう囜を守る責任を䞀身に背負った男は、䜕を考え、䜕を想い、どう決断しおきたのか 
歎代最長の4幎6ヶ月もの間自衛隊のトップに立ち続け、テロ察策に、未曟有の
倧震灜、北朝鮮ミサむルに、尖閣問題 など、数々の困難に盎面し、正面から立ち向かっおきた気鋭の統合幕僚長河野克俊の “魂の物語” が今、明かされる ↓
自衛隊トップ河野克俊の流儀

・・・

🔎 今月䞭に発射北朝鮮のミサむル予告

今月7日、パレスチナガザ地区の歊装組織ハマスが むスラ゚ル偎に倧芏暡な
奇襲攻撃を仕掛けお以降、攻撃の応酬は激しさを増し、今この瞬間にも、
双方で倚くの死傷者を出し続けおいたす。
りクラむナ戊争に続き、「䞭東の火薬庫」での戊争が぀いに、勃発 
この䞖界は、今たさに第䞉次䞖界倧戊ぞ突入しおいるずの芋方も出おきおいたす。そんな䞭、この日本や、極東アゞアにも䞍穏な波が抌し寄せようずしおいたした。なんず、北朝鮮が“軍事偵察衛星”ず称する匟道ミサむルを、「10月䞭に発射する」ず予告しおいたのです。
これに察しお、アメリカは北朝鮮を牜制するため、今日、10月12日から韓囜の
釜山枯に、米軍の原子力空母を入枯させるず発衚したした。
そんな䞭、実際にミサむルが飛来する可胜性も高い日本の察応はずいうず 
指を咥えお黙っお芋おいる、などずいうこずはもちろんありたせん。
ずいうのも、、、実は、今たでもメディアではほずんど報道されるこずはありたせんでしたが、幟床ずなく繰り返される北朝鮮のミサむル発射のその時々には、
日本を守るための自衛隊による決死の奮闘が繰り広げられおいたのです ↓
北ミサむル発射の時、自衛隊は 
「あの時も、本圓に どうなるこずかず思いたした 」
そう深刻な面持ちで語るのは河野克俊氏。第31代海䞊幕僚長ず、第5代統合幕僚長を歎任した正真正銘の自衛隊のトップリヌダヌです。
河野氏は自身の経隓を振り返り、こう語りたす。

「圓時、私自身が 統合幕僚長だった時にも、 今回のように北朝鮮が 
“軍事偵察衛星”ず称するミサむルを発射するず 予告したこずがあったのです。 その時は、 「南に向かっお打぀」 ずいう発衚だったので、 私たちは、
迎撃するための 地察空ミサむル『PAC-3』を、 急いで、宮叀島ず石垣島に 
配備するこずにしたした。 海䞊自衛隊の茞送艊ずいう 倧きな船にPAC-3を茉せお、 初めに、石垣島ぞず持っおいきたす。 それを䞋ろしおから、 宮叀島に
向かうずいう 蚈画だったのですが、、、 しかし、盎前になっお 北朝鮮の金正恩は、 「発射の蚈画を前倒しする」ず 蚀い出したのです。 
これには、私も倧倉に 肝の冷える心地がしたした。 ずいうのも、私たちは 
圓初の予告の日皋で蚈画を組んでおりたしたので、 前倒しされおしたっおは、 北朝鮮のミサむル発射たでにPAC-3を配備が远い぀かないかもしれないのです。 しかも、その時の海は よりによっお倧荒れ   これでは、運んでいる船も 
なかなか速力が出せたせん。 「このたたでは、間に合わない 」 ず本気で
思いたした。 しかし、もし間に合わずに ミサむルが発射されお、 
日本の囜土内に萜ちる ようなこずがあれば、 そしお、囜民の呜や財産に 
被害が及ぶようなこずがあれば、 それこそ本圓に取り返しの ぀かないこずに
なりたす。 囜の安党保障に関わるこずでは、 䞀瞬たりずも隙を䜜るこずは 
決しお蚱されたせん。 そこで私は、 自分の党おを賭ける芚悟で、 
“ある決断”を䞋したのです 」

日本に迫り来る北朝鮮ミサむルの脅嚁 それを迎え撃぀ために河野統幕長が䞋した “ある決断” ずは䞀䜓どんなものだったのか。
そこには、倚くの囜民には知らされるこずもない、圓事者だけが知る自衛官たちの決死の奮闘ず指揮官の究極の決断が隠されおいたした ↓
「日本を守るため、党おを賭けた 」

・・・

「本圓に、突然の出来事でした。私はこの瞬間に、
 安倍総理こそが 日本の “真” のリヌダヌであるず そう、確信したのです 」


そう話すのは、第5代統合幕僚長の河野克俊氏。
実は、今から10幎前、河野氏は安倍総理ず共に â€œã‚る堎所”  ã‚’蚪れおいたした。
そこで、安倍総理は突劂ずしおひざたずき、䞡手を合わせたずいいたす 
䞀䜓、䜕が起きおいたのか。
その時の貎重なお写真を、今だけ公開しおいたす。
↓
河野氏が芋た安倍総理の本圓の姿

・・・

🔎 二床ず繰り返しおはいけない...by 河野克俊

このたたでは日米同盟は終わりだ、ず本気で感じたした。
なんせ、アメリカは我慢の限界から盞圓に殺気だっおいたのです 
日米同盟にいったい䜕が起きた
私にずっお、そしお倚くの自衛官にずっお “トラりマ” になっおいるある経隓が
ありたす。通称「湟岞のトラりマ」ず呌ばれるもので、湟岞戊争での倚囜籍軍ぞの支揎をめぐっおの経隓です。圓時、アメリカをはじめ䞖界䞭の囜々は、
突劂クェヌトぞ䟵攻したむラクの暎挙を止めるべく、倚囜籍軍を線成したした。
そしお、圓然、日本の自衛隊ぞも支揎を芁請しおきたのです。
しかし、圓時の日本政府は「軍囜䞻矩の埩掻」ずの批刀から、自衛隊の掟遣は
できず、代わりに135億ドルもの財政支揎を行ったのです。
日本円にしお、玄1兆8000億円。日本にずっおは、たさに身を削っお絞り出した
巚額の支揎でした。しかし、これに察する䞖界の評䟡はあたりにも冷たいもの
でした 
戊争が終わるずクェヌトは支揎囜に察しおの感謝を瀺す新聞広告を出したした。
そこにはクェヌトが謝意を瀺す囜々の囜旗ず囜名が䞊んでいたした。
アメリカやむギリスなどの他、少しの兵しか出すこずのできなかった小囜たでが
ずらり しかし、そこに日の䞞やJapanの5文字はありたせんでした。
135億ドルもの倧金を支揎したのにも関わらずです。そればかりか、“あるこず”を理由に、䞖界䞭から痛烈な批刀を济びおしたしたした。私は、この時の悔しさを
生涯忘れないでしょう。だからこそ、その10幎埌にアメリカで9.11同時倚発テロが起こった際には、決しお、あの間違いを繰り返しおはいけない !!
そう、匷く心に誓ったのです 

👆
🐧版🔵 二床ず繰り返しおはむケナむ...by🐧の💬ひずりごず
前〜に、こんな話を聞いたこずがありたす 
日本が身を削っお絞り出した巚額の支揎金玄兆億円ですが、、、
ク゚ヌトには、そのうちのほんの䞀郚しか枡されずに、、、
日本からの巚額支揎金のほずんどは、「金を出せ‌」ず日本に呜什した
ご䞻人様の🇺🇞アメリカにネコババされおしたったそうです、、、。
これは🐧の想像ですが、日本に恥をかかせるために、ク゚ヌトに察しお、
日本の名前を出さないようにず、アメリカが工䜜しおも䞍思議ではありたせん。
アメリカのトップ゚リヌトは、垞に、邪悪過ぎたすから。。。
それにしおも、日本政府は、ク゚ヌト政府に盎接支揎金を枡さなかったのですか
もしかしお 匷盗殺人囜家🇺🇞アメリカ様を経由しお、ク゚ヌトに枡したのですか
日本政府の、アメリカ様に隷属しおいるお圹人は、どこたでアホなのですか
戊埌GHQによる、日本人を愚民化しお日本を滅がす「WGIP」教育の賜物・偏差倀
゚リヌト集団「霞が関」の人々は、正真正銘の🐎🊌ずしか思えたせん。。。
このように愚かな事を「二床ず繰り返しおはむケナむ」のは圓然ですが、
死神👿歊噚商人が牛耳っおいる囜🇺🇞アメリカに隷属しお、なんでもかんでも
死神歊噚商人の蚀い成りになっお埓うような事は、いい加枛止めるべきです。
本圓の日本の近代史をたるで知らない日本政府の🐎偏差倀゚リヌト🊌の皆さん、
歎史をれロから勉匷し盎しおください。日本が日本人にずっお䜏みやすい良い囜になるように、もっず頭を䜿っお考えおください。「今だけ・カネだけ・自分だけ」のこずばかり四六時䞭考えおいるから🇯🇵はこんな囜になっおしたったんですよ。
「寄らば倧暹の陰」ノヌメンクラツヌラ は、笑いが止たりたせんね  ✍🐧💊


🔎 防倧䞍合栌から、自衛隊トップぞ

「本圓に、突然の出来事でした。

 私はこの瞬間に、
 安倍総理は“真”のリヌダヌだ
 ず確信したのです 」


そう話すのは、
第5代統合幕僚長の
河野克俊氏。

実は、今から10幎前、
河野氏が海䞊幕僚長の時に

安倍総理ず共に
“ある堎所”を蚪れおいたした。

そしお、安倍総理はその地で
突劂ずしおひざたずき、
䞡手を合わせたずいいたす 

䞀䜓、䜕が起きおいたのか。

その時の貎重なお写真を
本日たで公開しおいたす。

河野氏が芋た安倍総理の本圓の姿


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんばんは。
この床、本メルマガ
初ずなる超倧物講垫の方に
お話を䌺いたした。

その方ずいうのが、、、

自衛隊で党隊員23䞇人の
トップに立ち、囜の安党を
守り抜いおきた人物 

第5代 統合幕僚長の
河野克俊
さん。

安倍総理が、‚
「最も信頌のおける人物の䞀人」
‚ずも呌んだパヌトナヌで、

‚‚䞖界が認める正真正銘の
トップリヌダヌです。

しかし、そんな
河野さんの人生は、
決しお順颚満垆ずは
蚀い難いものでした。

今日は、そんな河野さんの
波瀟䞇䞈の自衛隊人生の
䞀幕をお話しいただきたす。

どうぞ、最埌たでお読みください。



■ 防衛倧孊校を䞍合栌

実は、私の自衛隊人生ずいうのは
ビリからのスタヌトでした。

真珠湟攻撃にも参加した
生粋の海軍人の父に蚀われお

軜い気持ちで受けた
防衛倧孊校は䞍合栌。

息子の䞀人は海䞊自衛隊に、
ず期埅しおいた父は
ガックリきおいたしたし、

受隓もそこしか受けおなかったので、
「浪人するか、別の道を歩むか」
ず家で途方に暮れおいたした。

しかし、4月1日に突然、
玄関のベルが鳎り
「河野さん、電報です」
ずいう声がしたした。

そしおそこには、
こう曞かれおいたのです。

「四ガツ四ニチニ 
 チャッコりヲメむズ 
 ボり゚むダむガッコり」

぀たり、四月四日に
防衛倧孊校に着校せよ、
ずの補欠合栌の通知だったのです。

これには䞡芪も倧喜びで、
急いで身支床を敎えお
防衛倧ぞず向かいたした。


■ 䞀難去っおたた䞀難 

しかし、そこでも
䞀波乱ありたした。

入校手続きの最埌に
身䜓怜査を受けたのですが、

しばらくするず医務宀から
「䞡芪ず䞀緒に来おください」ず、、、

今床は防衛倧が基準ずする
健康蚺断に匕っかかり、
䞍合栌だったのです。

しかし、そんな私の前に
枚のペヌパヌが眮かれたした。

内容を読んでみるず、芁は
「これから䜕が起きおも自己責任」
ずいうものでした。

぀たり、これにサむン、
捺印をすれば入校を
認めるずのこずだったのです。

いわば私は、条件付きの
補欠採甚だったずいうこずです。


■ 人生を倉えた出䌚い

そうしお、やっずのこずで
防衛倧孊校ぞの入校を
果たしたのですが、

数日も経たないうちに
埌悔を芚え始めたした。

分刻みのスケゞュヌル、
先茩方からの厳しい扱き、

そしお、呚りには党囜から
集たった優秀な孊生たち

元々、修孊旅行のような
楜しい団䜓生掻を想像しお、

甘く芋お入校したので、
この4幎間で盞圓鍛えられたした。

他の生埒に比べおも噚甚でない、
䜕かず芁領の悪い私には、

初めのうちはやるこずの
党おが倱敗続きでした。

「䞖間様からは「皎金泥棒」だの
 「人殺し」だのず蚀われるし、
 毎日の生掻も蟛いこずばかり 

 どうしお自分はこんな道を
 遞んでしたったのだろう」

そんな埌悔が胞をよぎるのも
䞀床や二床ではなかったず思いたす。

しかし、そんな私に
1人の指導官が1冊の本を
勧めおくれたのです。

その本ずの出䌚いが、
私の人生を180床倉えるこずずなりたす。

自分の生きる目暙が芋぀けるず、
フツフツずやる気が湧いおきお、

人生で生たれお初めお
「勉匷をしなければいけない」
ずいう気持ちにもなりたしお、

それからずいうもの、
昌倜を惜しんで䞀生懞呜に
勉匷をしたものです。

するず、嘘のような話ですが、
成瞟もみるみる䞊がり、
他の優秀な孊生たちを远い抜いお、

防衛倧も幹郚候補生孊校も
銖垭で卒業するたでになりたした。

たさに䞀冊の本が、
私の自衛隊人生の瀎を
築いおくれたのです。


■ 人生どう転ぶかわからない

防衛倧孊校では
卒業を控えた四幎生に察しお、

陞海空の各自衛隊のトップである
幕僚長ず、統合幕僚長ずが
スピヌチを行う慣䟋がありたす。

私も、海䞊幕僚長、統合幕僚長に
なっおから必ずこの話を
圌らに話しおいたした。

そしお、

「自分の力では
 どうしようもないこずも
 これからの人生には確かにある。

 しかし、人生は
 どう転ぶかわからない。

 垞に前向きに、
 あきらめずに進めば
 道は必ず開ける」

ずいっおきたした。

正盎、私ほどにこの蚀葉を
説埗力をもっお䜓珟しおいる
人物はなかなかいないず思いたす。

実際、私の自衛隊人生を振り返っおも、
そのようなこずばかりだったのですから。



著者玹介

第31代海䞊幕僚長・第5代統合幕僚長
河野 克俊

防衛倧孊校、
海䞊自衛隊幹郚候補生孊校江田島を
卒業埌、海䞊自衛隊に入隊。

第33代護衛艊隊叞什官、
第45代自衛艊隊叞什官をぞお、

第31代海䞊幕僚長、
第5代統合幕僚長に就任。

歎代最長の4幎6ヶ月に枡っお、
陞海空の党自衛官23䞇人を率いた
自衛隊のトップリヌダヌ。

安倍晋䞉元内閣総理倧臣より
「最も信頌のおける自衛官」
ず呌ばれた囜防における参謀。

自衛隊を退官した今日では、
日本の安党保障の前進のため、
囜民の囜防に察する
正しい理解の増進のために、

テレビやメディアなどを通しお、
安党保障の解説や講矩、
ご講挔などを続けおいる。

・・・

🔎 リヌダヌの流儀ずは、『生き方』の流儀である。

ここたでお読みくださったあなたに、
最埌に、私の生涯の宝物をお芋せしたす。
この枚の写真をご芧ください。

これは、2013幎の、私が海幕長の時、
安倍総理が硫黄島に芖察をされた時のお話しです。
私が飛行機たで安倍総理をご案内しおいたら、
突劂、滑走路䞊でひざたずかれ、手を合わせ、
頭を垂れられたのです。
メディア陣もすでに立ち去った埌での、
呚りにいた誰もが党く予想しおいなかった出来事でした。

実は、この我々の足元に芋える滑走路ずいうのは、
戊埌、米軍が突貫工事で敷いたものです。
そしお、このコンクリヌトの䞋には、
か぀おの硫黄島の戊いで亡くなられた方々の
無数のご遺骚が眠っおいたす。

安倍総理もそのこずを十分ご存知だったので、
自然ずこういう行動に出られたのでしょう。

リヌダヌずいうものは、しっかりず䞖界芳、歎史芳、囜家芳を
持たなくおはいけたせん。
そういう意味で、安倍総理にはそれがありたした。
囜を想い、囜のために亡くなられた方々ぞの心からの哀悌の念がありたした。
そんな安倍総理の『生き方』、人間性、そしお信念があったからこそ、
亡くなられた埌も倚くの人に尊敬される優れた囜のリヌダヌずなられたのでしょう。

優れたリヌダヌずいうものは、技術やスキル、知識などの
ハりツヌでなれるものではありたせん。
そんなものよりも、その人自身の『生き方』確固たる信念に裏打ちされた決断や、
内偎から滲み出る人間性が人を率いる時の力ずなるのです。

私は、戊前の優れた先茩方の歎史を孊ぶ䞭で、そしお、これたでの自衛隊人生の
䞭で、たくさんの優れた指揮官に出䌚い、実際に自らもたくさんの郚䞋ず接し
率いおいく䞭で、このこずをひしひしず感じおきたした。
なので、今回はそういった過去の優れた先人の残しおくれた叡智も取り入れながら、私が人生の䞭で芋぀け出した『生き方』の流儀をお話しさせおいただきたいず
思いたす。

どん底のスタヌトから、波瀟䞇䞈、玆䜙曲折の歩みたどりながら、
最終的には自衛官冥利に尜きる統合幕僚長を任せおいただいた
私なりの『生き方』の流儀は、きっず、同じように困難に立ち向かいながら
力匷く生き抜こうずされおいる倚くの囜民の方々の『生き方』の
ヒントになるのではないかず信じおいたす。

同時に、幞か䞍幞か自衛隊にずっおの倧きな節目ずなる出来事のほずんど党おに
立ち䌚うこずになった私の数奇な自衛隊人生の䞭で、私が実際に目の圓たりに
しおきた、この囜の囜防の歩みも詳らかにお䌝えしたいず想いたす。
これは、私の人生史であるずずもに、自衛隊史でもあるのです。
そういった芖点からも、圓事者の芋おきた日本の囜防の歩みを
知っおいただけるず幞いです。

人生は残念ながら順颚満垆な時ばかりではありたせん。
むしろそうでない時のほうが倚いずいっおもいいでしょう。
しかし、自分の気の持ちよう次第、遞択次第では、
逆境をチャンスに倉えるこずはできたす。
どうかこの私のお話から、あなたの人生の遞択にいきるヒントを
䞀぀でも埗おいただくこずができればこれほどたでに嬉しいこずはありたせん。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


https://writening.net/page?kWL47M


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか