見出し画像

トランプ大統領 ❣️「 7月5日 私が参加したことをみんなに知らせるように #GETTR . リポスト して広めてくださいね。 フォローしてください。 」

画像2


✨✨✨

❣️ \( ˆoˆ )/ ❣️🐧 🎶

*************************************
7月5日 私が参加したことをみんなに知らせるように #GETTR . リポストして広めてくださいね。フォローしてください。 ✨トランプ大統領✨ 。。。
*************************************

* TrumpPresident on GETTR   https://www.gettr.com/user/TrumpPresident
* Home | Donald J. Trump   https://www.donaldjtrump.com/

画像3

**********************
7月5日
私が参加したことをみんなに知らせるように
#GETTR
. リポストして広めてくださいね。
フォローしてください。
トランプ大統領
**********************

画像1



Donald J. Trump ✔
@TrumpPresident
Jul 7th
I want to wish a happy 75th birthday to my good friend Sylvester Stalone. 。。。 👏 🐧 お誕生日㊗️おめでとう🎉ございま〜す❣️
@TrumpPresident


おはようございます、アメリカ。次の作品の準備
#アメリカを救おう
集会の準備を進めています、場所は来週発表します。
@TrumpPresident


今日はアメリカを取り戻す日だ!!。
だからこそ、私はTwitterとFacebookのCEOであるジャック・ドーシーとマーク・ザッカーバーグに対して正式に訴訟を起こす。
今日はアメリカ国民がビッグテックを倒し始める日だ!!!!
@TrumpPresident


ニュージャージー州にある私のベッドミンスター・ゴルフクラブで、憲法修正第一条の権利についてライブで話す予定です。
OAN、NEWSMAX、RSBNで見ることができます。


最高のものはまだ来ていない!


7月7日
この1年、私たちの街を恐怖に陥れたANTIFAメンバーを起訴する代わりに、メリック・ガーランドは常識的な投票法を支持したジョージア州を追及した。
もし彼が最高裁判事になったら、どんなダメージを受けるか想像できるだろうか!?
@TrumpPresident


7月7日
2024年に向けた大きな計画が進行中で、今週末にベッドミンスターのゴルフクラブで更新する予定です。
トランプ大統領


7月7日
寝ぼけたジョーが我々の美しい国境の壁を批判して建設を中止したが、後になって国境の危機が彼の手に負えないことが明らかになると、建設を再開したのは驚きだ!
@TrumpPresident


7月7日
私の親友であるシルベスター・スタローンの75歳の誕生日を祝いたいと思います。
@TrumpPresident
💕🐧 ペンギン

画像4

✨7月7日 
寝ぼけたジョーが我々の美しい国境の壁を批判して建設を中止したが、後になって国境の危機が彼の手に負えないことが明らかになると、建設を再開したのは驚きだ! @TrumpPresident

✨7月7日
私の親友であるシルベスター・スタローンの75歳の誕生日を祝いたいと思います。 @TrumpPresident

✨7月6日
先日のアリゾナ州での有権者の誠実さに対する素晴らしい勝利、不正なDNCに立ち向かい勝利したことは大きな意味があります。
私のお祝いは、シューマーのパペットであるマーク・ケリーに対抗して上院議員選挙に出馬するマーク・ブルノビッチです。

✨7月6日
最初に武漢の研究所のリークについて私は正しかったし、次にファウチ博士の偽のステージパフォーマンスの義務化についても正しかったし、
最近では有権者のFRAUDについても正しかったことが証明された!
最近では、有権者の不正についても正しかったことが証明されました!ニューヨーク市で13万5千枚以上の投票用紙が「誤って」数えられたそうですが、
もしそれが11月に全国で起こったとしたら、500万枚以上の偽装投票が行われたことになります。
フェイクニュースに直面して、私は次に何が正しいと証明されるのだろうか?

✨7月6日
カリフォルニア州で起きていることは、絶対に恥ずかしいことです!
私が大統領だったとき、ニューサム知事は私に援助を送るように懇願し、私はそれを実行しました!
今、彼の州は干ばつに見舞われ、スリーピー・ジョーはどこにもいません!私は、カリフォルニア州で起きていることを知っています。 @TrumpPresident

✨7月6日
ナンシー・ペロシ氏が、イラウン・オマル氏のあからさまな反米主義と反ユダヤ主義に未だに指一本触れていないのは、本当に驚くべきことです。
アメリカとイスラエルをHAMASやTALIBANと比較したことを自民党議員に指摘された後もです。
来年、我々が下院を奪還したら、彼女をすべての委員会から追い出すことになるだろう!」。

✨7月6日
私たちはALWAYS
#旗を立てよう  トランプ大統領

✨7月5日
私が参加したことをみんなに知らせるように #GETTR . リポストして広めてくださいね。 フォローしてください。 トランプ大統領

✨7月5日
誰が選挙に勝ったのかは明らかです! あなたのサポートに感謝します サラソタ、  フロリダ州
トランプ・プレジデンツ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?