見出し画像

アイヌ新法と、 次の「首相候補」とされている…、 菅義偉・官房長官… 🐧💦

中国共産党は30年位前から、アイヌを日本から独立させて、日本を内側からバラバラにしようと、あの手この手で日本の破壊工作を着々と確実に進めてきました。そして、今、ついにアイヌは日本から独立すると言い出している有様です。北海道には米軍基地が無いので、北海道は沖縄よりも早く「中国共産党の植民地」のようにされてしまうかもしれません、このままいくと…。中国共産党が、どのようにしてチベットを侵略し、チベット人を虐殺したのか…、人ごとでは済まされません。

【 ウポポイ 】は、ウソだらけと暴露された動画です 👇  。

【ウポポイ】👆も、【金閣寺・銀閣寺】も👇 、乗っ取られました!

京都の金閣寺・銀閣寺が、北朝鮮に乗っ取られてしまったも同然です👆… 🐧💦

再び「日本人拉致」が起きかねない...

今、国内で秘密裏に進む
北朝鮮のカルト思想の浸透について、
お伝えしています...

*******

あなたはこれが、
どこの地域のことかわかりますか?

◉税金で車の免許が取得できる。

◉税金で文化交流名目の
沖縄旅行の旅費もできる。

◉大学に入ると月8万5千円支給され
通学もせずに10年間毎月受給し、返済免除。

これは外国の話ではありません。
過去の話でもありません。

今なお存在するこの地域は、、
北海道です。

私たちの住む
日本で起きていることなんです。

しかし、北海道民全員が
この恩恵を受けている
ワケではありません。

北海道に住む「いわゆる」
アイヌ民族を自称する人達が
受けているアイヌ政策の現実です。

アイヌ政策を受ける者達の
政策特権利権は、
これだけではありません。

昨年2019年に制定された
「アイヌ新法」によって、

年間100億円という額の「補助金」が
たった2,000人しかいないアイヌ民族に
特権として与えられるように...

◉「山菜を取りに行くのもアイヌ文化」
と言えばガソリン代が払われる。これも税金。

◉「世界中にアイヌ文化を広めたい!」
と言えば、旅費が払われる。税金で。

◉「家を買いたい!」と役所に言えば、
800万借り入れても返済を逃れられる。税金で。

これは無法地帯と言っても
過言ではないアイヌ政策のほんの一例です...

そもそも、「アイヌ」には
明確な定義がありません。

アイヌ協会がアイヌと
認めればアイヌなのです。

(例: アイヌについて弁論大会でスピーチした、
「アイヌ」の配偶者、同居者、、、etc.)

アイヌ問題に詳しい専門家も、
「実は、純粋なアイヌも、
アイヌ民族も元々存在しない」
と言っています…

つまり、私たちが
汗水垂らして納めてきた
税金がなんの制約もなしに
ジャブジャブと使われてしまう...

とんでもない利権が
法制化しつつあるのです。

ではなぜ…
こんなおかしなことが
まかり通ってしまうのか?

一体誰が、この“アイヌ”という
特権を受けているのか?

実はその背後には、
北朝鮮のチュチェ思想を
日本で広める組織、

「チュチェ思想研究会」の
存在が隠されていました...

アイヌの特権に目をつけた彼らは、
いかにして裏で糸を引いていたのか?

篠原常一郎の新講座:
「21世紀の共産主義」では
アイヌ新法制定を影で動かしてきた
彼らの正体を徹底的に暴いています...

アイヌの問題が分かるだけでなく、
"いかに彼らが水面下で暗躍しているのか?”
という具体的な手法まで見えてきます...

そして今、私たち日本人が
注意しておかなければならない
事実があります。

画像3

それは... アイヌ新法を制定した
『アイヌ政策推進会議』の座長が
次の「首相候補」とされている、
菅義偉・官房長官ということです。

画像3

実は昨年、国会質問の場において、
菅官房長官は、アイヌ新法成立と
チュチェ思想との怪しい関係性を
指摘されました。

しかし、、菅官房長官は、
突然の質問に驚き、困惑の様子で
何も答えられませんでした。

おそらく、アイヌ政策メンバーに
北朝鮮の危険な思想が関わっている...
ということを全く認識していないと
考えられます。

それぐらいに、
彼らは目に見えないところで
日本のあらゆる問題に入り込み、
影響力を発揮しているとも言えます。

菅氏が次期首相の
最有力候補とされている今、

この「アイヌ問題」について、
私たちがしっかりと監視しておかなければ、
負の影響が広がってしまうかもしれません。

実際、昨年から菅氏は、
北海道内だけで行われている
「アイヌ利権」を
全国展開しようとしてきました。

まさに今、浸透工作が
国内で進みつつあります...
ぜひその実態をご自身の目でご確認ください。


画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?