超‼️必👁見👁動画🚨萩生田💸外資TSMCに9000億円バラ撒き💸熊本県 大丈夫⁉️

超‼️必👁見👁動画🚨萩生田💸バラ撒き💸熊本県大丈夫⁉️

いやぁ〜、とにかくヒドイことになっています。

もう〜、怒りしかないです。

台湾は好きですが、TSMCのこの話はヒドイ‼️

9000億円もの日本の富を、国民が知らないうちにいつの間にか、外資にバラ撒き。

萩生田という国壊議員は、熊本県に手を突っ込んで、トンデモナイことをしています。

熊本県の地下水は、半導体工場のTSMCによって、莫大な量が汲み上げられており,

このままイケイケドンドンで、TSMCの工場が更に増えると、熊本の地下水が不足し

地域住民の生活に悪影響が出るのは間違いないでしょう。

熊本県民は、マジで抗議しないと、TSMCの地下水汲み上げや、メガソーラーで、

大自然を、生態系を、破壊されて大変なことになりますよ〜 😱💦

<< 常に日本国民を騙す 👿萩生田 💸 国壊議員👿 >>

熊本県知事も、市長も、TSMCとグルになって国民を騙している。

熊本では、箝口令が敷かれていて、TSMCについては良いことしか出てこない。

典型的な、『今だけ・カネだけ・自分だけ』‼️

TSMC利権にありついている輩は、嘘ばかりついている。

外資にばかり、お金をつぎ込む。

結論ありきの、アリバイづくりのための、委員会。

萩生田は、ほぼ1兆円を自由に、なんの審議もなく勝手に使って良いらしい。

お金をもらえれば、条例も勝手に変えてしまう熊本・日本。

本当に緊縮財政ですか? 好き勝手に使ってますよね?

萩生田に外資の大企業が群がっている。

日本は、豊かでないですよ。国民は苦しんでいますよ。

この国は、あまりに間違っていることばかりやっている。

国民の税金は、国民の為に、たまには使え〜!


【台湾🍌バナナ利権】〜 河野、小泉 👈 売国ばかり

【台湾🍍パイナップル利権】〜 萩生田 👈 売国ばかり

萩生田国壊議員による、NTT40兆円資産 利権 私物化も大問題。


・・・


萌絵ちゃんは、『🇩🇪シュタイフのネコちゃん』。

🐧は、『🇩🇪シュタイフのペンギン🐧』、持ってるよ〜💕



https://www.youtube.com/watch?v=YCkuXjSrv1M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?