芋出し画像

🔵月日たで公開ビデオ // 〜それは、🇚🇳からの䞍法移民䟵略では〜//✚我那芇さん✚// 【G】😱💊


 月日たで公開ビデオ 

【ヘルスアカデミヌ ・矢山利圊】
西掋医孊×東掋医孊の開拓者が語る「5぀の病因論」
https://in.healthacademy1.jp/skha_pvcp_2311?cap=hs2

【林建良】蚘事のみチャむナ・クラむシス 
https://in.taiwanvoice.jp/futafan_2311_wf


コレ👇衚瀺されるかな  ðŸŠ—どころではない。日本も、ここたで来たっお感じ。
https://www.asahi.com/articles/ASRBM669RRBGOHGB001.htm 
メルマガ📩より〜
😱💊 自販機でゎキブリを買いたせんか 😱💊
「自販機でゎキブリを買いたせんか」
昚今、「䞖界的な食糧危機を解決する手段」
ずしお泚目される昆虫食ですが、、、
先日、岐阜垂内にある昆虫食の自動販売機に
アルれンチン原産のゎキブリが売り出されたした。
参考https://www.asahi.com/articles/ASRBM669RRBGOHGB001.html
「究極の昆虫食 G」ずいう名前で、
ゎキブリを売っおいるずいうこずなのですが、、、
買う人はいるのかなずいう疑問は個人的にありたす
このニュヌスにもあるように、
今、䞖界では食糧問題を解決するために、
普通なら口にしないようなものを食する動きが進んでおり、
それを機に、
日本でも「コオロギせんべい」や「コオロギクッキヌ」
ずいった昆虫を䜿った食品が店頭に䞊び出しおいたす。
「食糧問題を解決する」ずいう目的のこの蚈画ですが、、、
しかし、、、
なぜこんなにも䞖界は昆虫食を掚し進めるのでしょうか
実はそこには、このニュヌスがTVや新聞で報道されない
「重倧な裏蚈画」の䞀郚であるからずされおいるのです 
そしおここ数幎、䞖界䞭でその裏蚈画の片鱗が、
衝撃的なニュヌスずしお珟れはじめおいたす 
䟋えば、、、
・2022幎から突劂隒がれはじめたデゞタル通貚の導入。
 あたりに䞍可解なほど加速的に進める䞖界䞭の䞭倮銀行。
・「牛や矊の倧量死」など食糧危機が隒がれる裏で、
 銙枯党䜓ず同じ広さの蟲地を買い占めるビル・ゲむツ。
・ロシアによるりクラむナ䟵攻で、
 マスコミによる異様なたでのりクラむナ報道の数々。
しかしこれらのニュヌスは、䞖界䞭でたばらに起こるため、
裏蚈画の䞀郚だず、私たちは気づくこずすらできたせん。
だからこそ、その裏蚈画は、ひずたび話題にするず、
人々から「陰謀論」ずしお片づけられおしたうのです。
(※実は日本も、岞田総理自らこの蚈画に
 組み蟌たれるこずを宣蚀(出兞倖務省HP))

そんな裏蚈画ですが、
実は䞖界のある䌚議によっお党おが決められおいるずいう
事実も明らかになっおいたす。
ではいったい、
この「裏蚈画」ずはなんだったのでしょうか
そしおそんな裏蚈画を進める
䞖界の「ずある䌚議」ずはなんだったのでしょうか    
🐧 ロヌマ䌚議💬



月日の、䞋蚘・産経新聞の蚘事
【海倖亡呜求める䞭囜人、習近平政暩で急増】ですが、
その蚘事にあるように、本圓〜に、亡呜したいチャむニヌズなのかなぁ〜
産経新聞にもチャむナ・マネヌが流れおいるず聞いたこずがあるので、
なかなか「そうなんだぁ〜」ず、玠盎には受け取れない今日この頃です〜。

䞭には、習近平・䞭囜共産党から逃げる為に亡呜しおる人もいるのかもしれない
けれど、、、2024幎のアメリカ倧統領遞挙の時に、、、チャむナずズブズブの
民䞻党に勝たせる為に、チャむナがアメリカに倧量のチャむニヌズを䟵入させお
いる可胜性もかなりあるのでは  ã‚¢ãƒ¡ãƒªã‚«ã§æ°‘䞻党を勝たせる為の䜜戊では
もし、バむデン政暩が、この人達に簡単に投祚暩をあげちゃうのだずしたら 
そうだず思いたせんか  今の習近平政暩䞋では、亡呜したくおも、囜倖に
そう簡単には出られない ず聞いたこずありたすが 䞍思議ですね。。。

䞀般庶民のチャむニヌズにずっおは、チャむナからの脱出は難しい状況 
それでは 富裕局が脱出しお亡呜しおいるのでしょうか
富裕局䞭囜共産党員ずかetc.,が、メキシコ経由でアメリカに亡呜する 
メキシコ経由でアメリカに入っおいるチャむニヌズっお、䜕故か屈匷な若者が
目立぀のですが、、、たるで人民解攟軍の兵士みたい〜ず、぀い぀い 
あれこれ劄想しおしたいたす。。。✍🐧💊

日、米カリフォルニア州で、亡呜を求めおメキシコから入囜した䞭囜人ロむタヌ

海倖亡呜を求める䞭囜人が幎々増えおいる。囜連によるず、幎以降は幎間䞇䞇人前埌で掚移しおいたが、習近平政暩が始動した幎からはほが右肩䞊がりで急増し、幎以降は毎幎䞇人を超えおいる。民䞻䞻矩囜家ぞの亡呜垌望が倧半ずされ、習政暩の匷暩統治による匟圧や経枈状況の悪化が背景にあるずみられる。䞖界䜍の経枈力を持ちながら根深い人暩問題を抱える〝異圢の倧囜〟を象城する事態が続いおいる。

習政暩で倧幅䞊昇

囜連難民高等匁務官事務所によるず、幎の䞭囜出身者の亡呜垌望者数は䞇人だった。幎の䞇人から玄・倍に増えた蚈算ずなる。幎は幎以降で最倚の䞇人を超えるず掚蚈しおいる。これらに銙枯ずマカオの出身者は含たれおいない。
幎間の合蚈では、胡錊激政暩期幎で䞇人だったのに察し、習政暩期幎では䞇人ずなり、倧幅な䞊昇を芋せおいるこずが分かる。䞊䜍のベネズ゚ラやアフガニスタンずは差があるが、䞖界有数の経枈力を誇る囜ずしおは異䟋の倚さだ。有料蚘事なのでココたで

・・・
䞭囜の土地賌入の目的は人口䟵略。
今、アメリカの南、メキシコずの囜境に嘗おない倧量の䞭囜移民が抌し寄せおいる。これを賌入した土地に䜏たわせお囜籍を取らせる。そしお遞挙で自分達の候補を勝たせるのだ。今の戊争のやり方はそうなっおいる。
— さなず (@t3VwEODhrqZS47R) May 9, 2023

 ç·©ã‚„かに䞭囜資本が介入しお、日本経枈を䞭囜がコントロヌルしお、たた日本の
土地や䌁業が買い占められおい぀の間にか䞭囜移民がその土地の顔になっおそう笑
— こたったずむやむくん (@tomuyamu_0122) May 17, 2023 
・・・

🇚🇳👉🇺🇞 2021/11/5 【生配信】メキシコ囜境からたすたす悪化する䞍法移民䟵略

👆この動画より幎以䞊経過🇚🇳からの䞍法移民䟵略はただ続いおいる〜 😱💊

Rumble Masako Ganaha Official Channel 我那芇真子公匏チャンネル

Locals.com

👆月日たで公開ビデオ






#近代型政党の意味がよく分かりたした 【参政党】速報束田孊が激怒「䜕が保守だ」ゎレンゞャヌずは䜕だったのか珟圚の党の状況に぀いお。2023幎11月26日 束戞 神谷宗幣 街頭... youtu.be/WEexnJe-an0?si
 @YouTubeより #束田孊 #参政党






・・・

ドむツ議䌚でのAfD掟に察するスチャリット・バクディ教授の感情的な挔説は、
䞇雷のスタンディングオベヌションず䞇雷の拍手を济びた2023幎11月12日 ハむラむト------------------------------------------ "...ワクチン接皮は、財界ず䞖界の゚リヌトたち、補薬業界ず政治にずっお、最倧の祝犏ずなった。圌らは、「すべおは公衆衛生のために」、「すべおは䞀般倧衆の幞犏のために」ずいう共通のスロヌガンのもず、自らの利益を远求するこずができた。この目暙を達成するために、圌らはWHOを蚭立したした。この非民䞻的に遞出された人々は基本的に民間団䜓であり、190の加盟囜の医療制床に察しお暩力を獲埗しようずしおいるずころである。」 「ケビン・マッカヌナン ( @Kevin_McKernan) は、プラスミド DNA の陀去ずいうこの重芁なステップが良心的に行われおいなかったこずを発芋したした。倧量のプラスミド DNA がパッケヌゞされた圢で発芋されたした。これにより、现胞ぞの確実な送達が確実に行われたした。ケビンの発芋は珟圚、 「他のいく぀かの研究所でもドむツでも確認されおいる。これたでに怜査された27バッチすべおで倧量のDNA汚染が芋぀かった。4週間前、カナダの医療圓局はプラスミドDNAを確認した。しかし、圓局はこれを認めおいない」ずころで、関心のある囜民に質問ですが、ドむツの責任ある圓局である連邊保健省のパりル・゚ヌルリッヒ研究所は、信頌できる科孊的枬定を実斜したしたか? いいえ、実斜しおいたせん。 "
「䞖界䞭で起こっおいる謎の心臓突然死に぀いお聞いたこずがない人はいないでしょうかそれらは氷山の䞀角にすぎたせん。ワクチン接皮によっお匕き起こされる心臓病は、老若男女問わず関心を持っおいたす。」
幞いなこずに、ドむツの科孊の名誉を守るために, 著名な病理孊者たちが立ち䞊がり、䞖界初の研究掻動を実斜し、ワクチン接皮ず重床の臓噚損傷ずの関係を発芋したした。最近事故で悲劇的に亡くなったアルネ・ブルクハルト教授ず、圌の芪愛なる友人りォルタヌ・ラング教授は、次のように語りたした。ドレスデンのミヒャ゚ル・メルツ博士ず、ハむデルベルク倧孊病理孊研究所所長で䞖界的に有名なピヌタヌ・シヌルマッハヌ教授です。圌らの研究のおかげで、それは珟圚科孊的に蚌明されおいたす。そしお、ピヌタヌ・シヌルマッハヌのグルヌプによるこの研究では、そう述べおいたす。文字通り、ワクチン接皮が臎死的な心筋炎を匕き起こす可胜性があるこずが疑いの䜙地なく蚌明されたした。」
「RNAワクチンを安党で効果的であるず称賛する人は誰でも、ワクチン接皮が重節な副䜜甚を匕き起こすこずはめったにないず䞻匵する人は、信じられないほど無知であるか、限りなく邪悪です。そしお圌らは犯眪を犯しおいるこずになりたす。このワクチン接皮を積極的たたは受動的に远求し支持するすべおの人たちず同じように。なぜなら、ワクチン接皮は悪圱響のみを及がし、これは生呜を脅かす皋床であるこずが珟圚科孊的に蚌明されおいたす。」
--------------------------------------------
(2023 幎 11 月 26 日の時点で) 既存の「公匏」ガむドラむンは䟝然ずしお倧手補薬䌚瀟の圱響を倧きく受けおいるようであり、芏制機関が朜圚的に䟵害され続けおいるため、これは「コミュニティで泚目される」可胜性が高いこずに泚意しおください。』
・・・



・・・

・・・
戊争は思い぀いおいきなりできるようなものではない。
料理で䟋えおみるず、腹が枛ったから即垭で぀くるサンドりィッチのような
やり方は良いアむディアずは蚀えない。戊争ずいうのは偉い人をもおなす時の
懐石料理のようなものだ。
それを準備するには倚くの现かい䜜業が必芁であり、仕入れず仕蟌み、
それにどのような順番で出すかなど、膚倧な蚈画を必芁ずするのだ。
゚ドワヌド・ルトワック👈 奥山真叞’s ♚ お仲間
👆流石、ネオコン、よくわかっおらっしゃる。
・・・

・・・

・・・

・・・

 ãƒ»ãƒ»ãƒ»

・・・
日本人の「絶滅蚈画」は、道半ば(みちなかば)ですたい。
         ↑↑↑日本人は、知りたせんです。ハむ。

この👆ブログ䞻は ⚠。
でも、なぜか 思我那芇さんに぀いお投皿しおる〜笑

・・・

立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂

💉

https://writening.net/page?sHnHK5

11/6 📩

https://writening.net/page?uZnBCD

 8/27 📩

https://writening.net/page?kWL47M

・・・


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか