僕が考えたaliexpressのコインの使い方

僕はよくaliexpressで電子部品や電子工作用品、ホビーラジコンのサーボ、モーター、ESCなどを買う。

aliexpressで買い物をしたり、毎日ログインするとコインが貯まっていくが、貯まったコインを買い物に使うことはない。

aliexpressのアプリにはミニゲームみたいなのがある。僕はよく電車の中や就労継続支援の休憩時間や、グループホームのベッドでゴロゴロして疲れを取っている時によく暇つぶしとして遊んでいる。

そのミニゲームにaliexpressでの買い物や毎日のログインボーナスで貯まったコインを使っている。

aliexpressはコスパのいい製品に限って購入にコインが使えないようになっているので、コインをコツコツ貯めてコスパの悪い製品を買うよりコスパのいい製品を買ってコインを貯め、暇つぶしにミニゲームを楽しんだ方がストレスが少なくて済む。

それに就労継続支援の休み時間にちょっとした楽しみがあった方が気分転換できるよね。

aliexpressのシステムは分かりづらいが、上手く使いこなせばamazonより安くコスパのいい物を購入することができるから僕みたいに生活保護で限られたお金で生活している人におすすめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?