見出し画像

0774 岸田内閣の支持率が上昇 立憲民主党は自民党の最大応援団 ~小西洋之は自民の最終兵器(笑)~

 最新の世論調査で
岸田内閣の支持率が
上昇したようです

その一方で、
立憲民主党の支持率は
1~2pt下がりました

左翼メディアと結託して
「小西怪文書」事件で
連日、高市大臣叩きの
追及ゴッコをやって
支持率を上げようとした
立民の目論見は
もろくも崩れました(笑)

モリカケをやり続けて
支持率を下げたのに
全く学習能力がないですね

物価高や電気代上昇、
増税などの逆風で
手詰まり状態だった
岸田内閣を救ったのは

やはり立憲民主党でした(笑)
その中でも効果絶大な
「最終兵器 小西洋之」の
破壊力は強烈でしたw

この「小西怪文書事件」、
最初こそ、左巻き総動員と
いう感じだったのですが
内容の杜撰さと
立民のパフォーマンスの
まずさ、質の低さから
共産党でさえ距離を置き
朝日、毎日、東京新聞
TBSとテレ朝以外は
徐々に逃げ出しました

ツイッターでは
「#立憲民主党にウンザリ」が
トレンド上位に登場し
笑ってしまうのが
「国民の敵」「千葉の恥」と
Googleで検索したら
小西洋之が出てくるようで
総スカン状態です

挙句の果てには
追い詰められた小西議員が
批判する人に対して
なりふり構わず
「法的措置をとるぞ!」と
恫喝を繰り返して
批判は高まるばかりで
火消しどころか延焼状態です

岸田さんは笑いが
止まらないでしょうね

こんな政党に政権など
絶対任せられない、
と国民に再認識させた
「最終兵器 小西洋之」の
絶大なパワーです(笑)

この「最終兵器」は
自爆装置付きなので
立民を木っ端みじんに
砕いてほしいと思ってる
国民は多いと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?