見出し画像

0903 「木原氏追及チーム」??? 国民の意識やニーズがわからない 懲りない立憲民主党が痛すぎる

木原官房副長官疑惑を
立憲民主党がお得意の
「プロジェクトチーム」
を作りヒヤリングをして
国会で追及するそうです

いやはや、呆れますね
先日も書きましたが
自分は木原氏は嫌いで
権力の中枢にいるべき
人物ではないと思いますが

立民のやってることには
「こいつら、アホか?」
と、痛さしか感じません

週刊誌報道を片手に
具体的な根拠など示さず
憶測と願望という個人の感想で
「追及ゴッコ」をやってた
モリカケで支持率を
大幅に下げた「前歴」を
全く反省していないようです

木原氏に犯罪の要素があるなら
それは警察の仕事です
政府要人として木原氏の
言動に問題があるなら
それは次の選挙で有権者が
決めればよいことです

国会議員の仕事は
国民のためになる仕事を
する
ことなのですが
木原氏を追及することが
今、電気代高騰や災害で
困っている国民にとって
何かプラスになりますか?

他にやるべきことが
いくらでもあると思いますが
それが全くわかっていません

少し前のニュースですが
この岡田幹事長のコメントが
すべてを表しています

これは、今の日本の状況や
有権者が何を求めているかを
全くわかっていないから
いや、わかろうとしないから
こんな頓珍漢な談話が
出てくるのだと思います

自民党を支持してきたのは
いわゆる保守層と無党派層です
LGBT法や対韓外交等で
保守層が自民党を見限り
増税やマイナ保険証のことで
無党派層が自民から離れる中

多くの国民が「受け皿」を
求めていて、その受け皿が
維新や国民、参政党であって
立民ではないという現実を
全くわかってないようです

今の岸田自民党同様、
今後、立憲民主党の支持も
下がることがあっても
上がることはないと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?