見出し画像

偽りだけど、本物で。

私は今どこを歩いているのだろうか。

本当の自分を見失い、
偽りのまま今日を生きた。

あなたの瞳に映る私は、
今どんな顔で笑っていますか。

あなたの瞳が宿した声は、
今どんな声で笑っていますか。

本当の私を、
あなたは受け入れてくれますか。

私はあなたの中に生きている私を、
自らの手で殺してしまった。

それでも、あなたは
私を好きだと言ってくれますか。

嘘をついてしまった私を、
あなたは許してくれますか。

あなたの愛は本物で、
私の愛も本物なのに、
ここにあるものだけが偽りだった。

だから、私は
あなたのために嘘をつく。

あなたには幸せになって欲しいから。

この勇気ある一歩を、
受け入れてください。

あなたを心から愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?