見出し画像

月が綺麗ですね

あなたに伝えたいことがあります。
最後まで話の腰を折らずに聞いてください。

私はずっとひとりぼっちだと思っていました。
でも、本当の意味でひとりぼっちだったのは、
私ではなくて、あなたの方でした。

あなたはいつも私のそばにいてくれたのに、
私はそれに気づけなかった。

本当にごめんなさい。

「もっとあなたを頼ればよかった」って、
今更ながら後悔しています。

でも、あなたがここにいなければ、
私はずっとひとりぼっちのままでした。

苦しい時も、悲しい時も、
私はあなたがいたから頑張れた。

あなたの支えがあったから、
私は今日まで生きてこられた。

本当にありがとう。

私はこれから夢を叶える準備をします。

だから、どうかお元気で。

私を最後まで愛してくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?