見出し画像

お気に入り

日記として書いていくことにします。

今通ってる美容室がめちゃくちゃいい。

担当してくださってる方がこの美容室のマネージャーさんで、元々自分の美容室を持ってた方。

だけど、その美容室を売ってこの美容室のマネージャーをやっている。

聞いたら、今の美容室のオーナーに、一緒に美容室を立ち上げるために売って、来て欲しいと言われたそう。

ここのオーナーは、自分と同じ歳で26歳の女性の方。

ほんとにすごいなと思った。

マネージャーさんは、この人とやっていきたいと思ったからその決断ができたんだろうし

オーナーも売って、来て欲しいっていうことが言える覚悟と責任感。

今の自分の人生で無い人間関係にすごい憧れた。
人生がかかってくる中でのこの信頼関係。

12月22日から風の時代に入ったけれど、まさにそんな感じ。

他のスタッフの方々も素敵な方ばかりで、みなさんオーナーさんのことをすごく尊敬してて、ほんとに素晴らしい美容室。

信頼されることもそうだけど、人を信頼できるっていいなと思った。

オーナーの里穂さんの記事↑

#Lilasbycostes #美容室 #美容院 #中島里穂 #人間関係 #信頼 #経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?