見出し画像

40歳を過ぎたおじさんのガチダイエットがすごい

減っては増え、増えては減りを繰り返す10年間だった。一時期は「ギフト」としか思えないような体重になったこともある。3桁いった過去の俺isデリート。

そんな僕に刺激を与えてくれるおじさんがいる。

ぴえん警察くるで。おじさんはぴえん使ったら逮捕されるって聞いてる。

おじさんのガチダイエット、どのくらい痩せた?

成www功www体www験www

ファクトで示してくれよ!

エグっ。体脂肪率の減りもすごいけど、2ヶ月で体重8kg近く落としてるのエグいな。

おじさんにもらったエビデンス。きれいな右肩下がり。

画像1

ちなみにおじさんは40代前半、身長180cmくらい。ピアス付き。猫ちゃんあり。

2ヶ月で体重−8kg、体脂肪率−3.3%、その全貌とは

ハードだろ。

真似したい、その生活。

様子を見て服用する「非刺激性の便秘薬」って何?刺激性の便秘薬飲んだらとんでもないことなるってこと?出ちゃうってこと?

ストイックなおじさんは便秘すらコントロールしている。
ちなみに、被刺激性の便秘薬はこんなやつらしいです。

便秘薬より刺激を与えてくれるおじさん。俺もダイエットがんばる。

画像2

一句いただきました。

コ〜ントレックスはこはこ箱買い〜♪

今日は以上です。今週もおつかれさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?