見出し画像

〈Omiai23〉NieR:Automata(ハード)

今日は「NieR:Automata」を初見プレイしました。正確には今日ではないのですが、今日初めてちゃんとプレイしたので今日書き込みます。
このゲームは有名なアクションゲームでして、レベルが四段階「イージー」「ノーマル」「ハード」「ベリーハード」と選択できるのですが、僕はあえてハードを選んで初見でプレイをしてみました。
しかしこのゲーム、ハードが、とてつもなくハードなので、ちょっともう挫折しそうになっています。ベリーハードがある以上、ハードはもっとイージーにしなくちゃ。
二時間くらいやってもまだセーブポイントに辿り着けていません。
逆に楽しいです。やってやりますぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?