見出し画像

記事は明日に任せた

後回しにしていたnoteを書く時間になってしまった。
早朝に一本書いて二本分くらい書き溜めてやろうと思っていたが、20時になっても何も起こらず起こさずついに迎えてしまった。こういうのは自分からイベントを作っていかないといけないんだろうな。

明日は早朝に起きて始発でリゾート施設に向かってトンボ帰り。帰りに地元のラーメンを朝ごはん食べて家に帰れば、まず一本目が書けるでしょ?
次に、お昼ご飯にはあえての精進料理を食べれば一本書けて、その流れでお坊さんと小粋なジョークを含んだ会話で一本。「お経をリミックスしてみた」みたいな体験記事で一本。三本書けるお得コース。
夜なんて花火を上げちゃって、貸し切りのヘリコプターで上から見れば何本書けるか楽しみだ。

明日の俺がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?