見出し画像

~❁ パリからご報告 ❁~

Joyeux Halloweenということで、所々パリもハロウィンの装いꕀ
早いところはクリスマスの飾り付けもしちゃってます𖤐˒˒*・

クリスマスを感じ始めると何だか今年の終わりが見えてしまって、あぁぁぁと叫びたくなってしまうのは私だけでしょうか。。

特にやり残したことはないのだけど、あああぁってね笑


˗ˏˋさて、本題のご報告についてˎˊ˗


この度、新規事業をスタートすることになりました。
現在パリに住んでいるのでその間は買付のお仕事も承ります。

でもメインはデザインになります。
詳細はまたHPをもってご紹介させていただきますが、幼い頃から私は音楽に支えられて生きてきました。悲しみを感じるとき、何度音楽に支えられてきたことか。無知が故に自分の燃料用意を忘れ、フルマラソンにiPod一つで挑み、音楽で乗り切ったこともあります。(絶対に真似してはならないです)

とにかく音楽が持つ力がいかにすごいか。
誰しも一度は体験したことがあると思います。


エルヴィスプレスリーは、“世の中が辛いときは音楽に託せ”と言いました。


和歌もソウルミュージックも国や時代は違えどすべて想いをのせたもの。
そうやって先人は想いを残してきてくれたのだと思うのです。


でも、一旦このお話は置いといて。

パリに滞在できる期間が来年までと限られているので取り急ぎ今回は、買付のご紹介をさせてくださいm(_ _)m


私はフランスと日本がどこか似ているような気がしてならないです。でも何か違う。もので言うとフランスは古いものに価値を見出すのに対し、日本は新しいものを良しとするようなそんな気がしております。

今はこの感覚がまだ言葉にできないのですが、日本と同様、フランスにも素敵な職人さんがいらしゃって、心ときめくもので溢れています。

たったマグカップ一つ、心惹かれるものに変えるだけで、それで飲むコーヒーがより美味しくなり、その日のスタートが最高になるか。
パリでお迎えしたお気に入りのマグカップでそれを体感する毎日です。


なのでフランスからこれが欲しい!!という想いのある方のお力になれればと思い、私がこちらにいる間限定で始めさせていただきます♥◡̈


長くなりましたが、最近の合言葉は“妥協しない”です!
また書きますᝰ✍︎꙳⋆

Merci

NASA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?