見出し画像

かわいいもの探しの旅inParis𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

こちらは深夜0時過ぎ。私にとってこの時間はふとアイデアが浮かんだり、何か衝動を駆られてしまうような時間帯。
ということで、この記事を書いております!

弾丸おひとり様ツアーの模様は、また次回ということで、本日はパリにあるかわいくて美しいお店のご紹介です𓍯𓍯

私は長年、ものづくりに携わっていたのですがある時、作ってる想いもお客さまに届くのだよ。
と言われました。料理も愛情を込めて♥◡̈
と言われるように、想いは届くもの。

今ならよくわかります。

なので今日ご紹介するお店は、もの自体はもちろんのこと、並べ方からも丁寧に扱われてることが伝わってくるそんなお店のご紹介です𓂃◌𓈒𓐍


【ANTOINETTE POISON(https://www.antoinettepoisson.com/)】

クッションカバーや壁紙、ノートなどフランスらしくて、かわいいデザインのものがいっぱいあって、とっても心ときめく空間⸜♥⸝


【ASTIER de VILLATTE(
https://www.astierdevillatte.com/fr/)】

温もりを感じるすべてのうつわ達を見ていると、日常やお料理の想像が膨らむ上にあれもこれもお迎えしたくなる気持ちにꕀ♥︎︎∗︎*゚

生涯ともにしたい、そんな器たちに出会える場所です。

ここのマグカップで飲むティーは格段に美味しいのです!

ぜひぜひ遊びに行かれてみてください♥◡̈


お料理にも愛情をꔛ♥ということで、今日は皮から餃子を作りました!小麦粉と硬水が気になっていたのですが、美味しくできました!!

綿棒がなかったので水筒の蓋で皮を作成(笑)
なんかおしゃれꔛꕤ*。゚


さてさて、そろそろねまꔛす。

また書きますᝰ✍︎꙳⋆
Merci

NASA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?