伝説を告げる雪と私

私がnoteを公開したことによって今日は大雪が降りました
やっぱりすごいなって、私って凄いなって思いました
私は雪が好きなので大雪が降ったことがうれしかったです
春なのにね!最後に冬をプレゼントしてくれた。
今年は私の住む地域に雪がぜんぜん降らなかったのでなんだか冬っぽくないな〜と思っていたの
今日は猛烈なでっかい雪の塊がボンボン私の体目掛けて吹き付けてきたのですよ〜
寒かったな〜

やっぱり夜更かししたので今とっても眠い眠いです
肉体労働をしたのでとっても疲れてます
眠い眠いです
たくさん食べてお風呂に入ってたくさん寝ようって思う!✨

今日も1日お疲れ様
腰が痛いね😄

伝説の私最高!!
あ、そうだそうだ
〈スキ〉してくれてありがとう!
5スキも貰っちゃった💓
すき焼きって一人暮らしだとやんないよね
何年もすき焼き食べてないな〜

明日もお仕事行ってくるよ
今日と同じところ
バリバリ働いて明後日明々後日は休みかな?
そしたらお部屋のお掃除していいことしようかなって思ってる
本業は何されてるんですか?ってよく聞かれるんだけど、絵を描いて売ってますって言ってみたいねw
音楽とか芸術が大好きだからそんなことを生業にして生活したいね
そんなことを思いながら労働に勤しんでます
働くのは好きなのだ
遊ぶのも大好き
遊ぶようにバリバリ働くのがすごい好き

あー私ってやっぱり素敵
そんな私が大好き

noteに何か書いてる人は何か発信したいことがあったりするんだよね
発信したい仲間だね
発信したいことはみんな違うかもだけどね
発信仲間だね

いやいや仲間ではないかな〜?って思ったりもするかもしれないけど、もしかしたら仲間かもしれないしね
まあ私は大体友達なんでね
特にネットではみんな友達って感じでいたいの
顔も見えないし色々見えないからね
私はネットが大好きなのよ

さてさて、たくさん喋ったからご飯食べようね

伝説の雪2024.3.20春分の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?