やっぱり3万円だね

さっそく『今、このnoterが面白い』に選んでいただいて感激です🤩
『noter』そんなものがあったとは!
YouTuber、Instagramer、ティックトッカー色々ありますが、ノーターは初耳で、ノーターとして認められたことにやったね!って感じです
その感謝の気持ちを伝えたくついペンを走らせてます
細かいことはいいんです
ここは自由の国note
私がルール

メルカリをやってるんですが、メルカリはメルカリヤーと言うらしいです。最近その呼び方を知ってちょっと驚きました
なんだか変だなって思うけど仕方ありませんね
そういうもんなので
メルカリストの方がいいかな?

SNSとも違いますしね。メルカリ

フェイスブッカーって面白いなって思います
讃岐うどんっぽいなって思います

ノーターってちょっとかっこいいかも
スケボーやってる人みたい
ボーダー

あー夜更かししたからそろそろ寝なくちゃ
またです〜
みんな大好きだよ❤️
おやすみ〜
熟睡しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?