見出し画像

ドラマ「不適切にもほどがある!」

昨日から見始めたドラマ〈不適切にもほどがある!〉にハマっております。

通称 ‘‘ふてほど’’の概要はこちら。

公式Instagram・X・TikTokもあります📢


主人公のダメおやじが昭和と令和をタイムスリップで行ったり来たりする話なんだけど、


昨日視聴した1話は個人的に微妙だったけど(展開が行ったり来たりで世界観についていけなかった)、

今日何気なく2話の続きを見てみたらまんまとハマってしまった!!!所々主演の阿部サダ夫がツボる。笑
このドラマは結構流しというか、ラフに見るのがおすすめ



私はハマったら一気にのめり込む性格で、TVerだと1話と最新話しかないからU-NEXTの無料トライアルに登録しちゃいました。笑


1ヶ月無料でお試しできるのは有り難い🙏🏻
今まで知らなかったけど、書籍も読み放題っぽい?


なので、とりあえずこの1ヶ月間U-NEXTで気になる作品見てみようと思います。


皆さんのおすすめドラマも教えてほしいです(´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?