見出し画像

Re:リベンジ-欲望の果てに- 1話 感想

2024年春ドラマの中で楽しみにしていた作品のひとつ、『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第1話を昨日やっと見終わりました。

このドラマの見どころはなんといってもキャスティングの豪華さ!!!
個人的に赤楚衛二さんと芳根京子さんお似合いだと思うんですが、、!
ドラマではこの2人の間にも何か問題が起こりそうですよね。

天堂記念病院で働いている人も全員悪そうな感じで異様な空気が漂っていました笑

主人公 海斗のお父さんに点滴を打ったのは誰かと、葬儀で海斗の口を塞いで失神させたのは誰かが気になるところです。

次回、第2話の予告では芳根京子さん演じる陽月と錦戸亮さん演じる大友都弥が車の中でキスしてましたよね?!どういうこと〜〜〜?
てっきり最初は海斗と陽月だと思っていたんですが、都弥と陽月にも深い関係性があるんでしょうか?
気になります、、!

次週も楽しみです!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?