見出し画像

かめはめ波のステージ

突風の中を歩いてきたんだね。
鎧を着るのも仕方ない。

よくぞここまで歩んでいらっしゃいましたね。

もう経験は十分かと。
あとは、ハプニング。
感性が研ぎ澄まされて、
そしてそこに需要があります。

あれもこれも取りに行かなくていい。
パワーを集中して
極めてみて。
かめはめ波になるから。

情熱のないものはできないから。
そろそろ次のステージへ。
極めて。



この言葉は尊敬する美容師の先輩に初めてお逢いしたときに頂いた言葉。

8年前。
38歳のとき。


このときから情熱を注いできたもの。

触れる技術
美容と自然

どう在るか
意識をして歩んで来ました。

今日、たまたまなぜかこのノートがひらめいて開いたページに
先輩からのメッセージを発見。

8年前に
忘れてはいけないと
メモしたノート。

今日だったんですね。
お久しぶりです。

8年前の言葉が
ビンビン響きます。

人生で出会う
ビビビビビの人たち。

私の道を更に極める出会い。

人生は面白いです。

またまた必然と感じています。

息子の新しいお友達が毎日遊びに来ています。

この出会いも
彼の人生に訪れた御縁。




私にとって
髪を知ることは
その人を知ること。
人間を知ることなんです。
という美容師。

初心にかえる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?