[イベントレポート]3月19日 パン教室&第2回いまここフリーマーケット

本日19日はパン教室と同時並行でいまここフリーマーケットを行いました!


パン教室ではいまここスタッフちひろさんによるソーセージのパンとチョコレートパンをみんなで作りました!

ソーセージにくるくるっとパン生地を巻き付けたり
生地の中にチョコレートを入れて丁寧に包んだり~♪

みんな上手に形を整えれました♪

卵を表面に塗って~

めちゃめちゃ綺麗に焼きあがりました!!

焼きたて熱々🤣もっちりパンにみんな夢中に食していただきました!


続きまして、いまここ会員さんの有志で使わなくなった物や特別に制作して頂いたものなどを頂きフリーマーケットを実施しました!

沢山の会員さんに商品を手に取って頂き子ども達も激安おもちゃに大興奮!!

運営中に令和のこども店長が!!

そこからたくさんの子ども達だけで元気いっぱいのお店番をしてくれて大盛況で幕を閉じました♪

食を通じて今までにない人と人の交流を深められる「いまここ」
今後も皆さんに楽しんでいただけるイベントを一緒に考えていきます!

引き続きよろしくお願いいたします!