見出し画像

11月の意気込み

今月から月初と月末にnoteを書いてみようと思います。
ただの記録ですのでへぇ〜くらいで読んでみてください。

11月目標

・1日30分間英語勉強を続ける
・X での発信を定期的に行っていく
・新しいつながりを作って話をする
(オンライン:3人 オフライン:1人)
・フリーランス活動資料を5個作成
・バドミントンに3回行く
・筋トレを少なくてもいいから毎日やる
・1日15分の読書を続ける

ひとまずこんな感じで進めてみます。笑
11月はちょっと気合を入れます。

しいたけ占いって知ってますか?

ここで余談ですが、怖いことがありました。

しいたけ占いってご存知ですか?
お手伝いしている会社の代表から教えてもらったんですけど、これがまた僕の中ではよく当たります。笑

11月は頑張ろうって思って昨日しいたけ占いの11月をみた時に、思わず笑ってしまいました。

しいたけ占い:11月おうし座

思っていたことがそのまま書かれていてちょっと怖かったです。
まぁこれにそうと今月は自分がやりたいことを自分が思うように進めてみようと思います。

気になる人は下記リンクからご自身の占いを見てみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?