見出し画像

通勤Disney+「プレデターズ」


プレデターズ

春のプレデター祭 第3弾
今度はアウェイで集団戦

人間側チームのキャラクターがヤバいやつばっかで楽しい
日本のヤクザも混ざってるのが嬉しい

強いゴロで一二塁間を突破するヒット


前作「2」から20年経ってて
例の光学迷彩表現も滑らかになった
いまいちカッコ悪かったプレデターのビームもカッコよくなった

ただ、アウェイの集団戦になったコトでヒリヒリ感はボケちゃった印象

知らない星にいるので、何でもアリに見えちゃう
プレデターも集団なのでやっつけた感が薄くなった


お互いに正体を明かさない人間チームが面白かった

特にプレデターがけしかけてくる犬みたいなのに追いつめられるトコロ

犬はトゲとかキバとか出まくってるし
プレデター以上に話が通じないし
追いつめられた挙句、一番頼るべき仲間が信用できないのが生きてた

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?