見出し画像

北海道の3月はまだ雪深いです。

ポッドキャストのラジオde経営学でお話させていただいている社会人佐藤ゼミの今川です。

先日、遅い初詣?に行ってきました。苦笑

1月は仕事で忙しく心も身体も余裕が無かったので、初詣に行きたいと思ってもなかなか行く余裕がありませんでした。
先日、お天気も良かったのと、神社で鈴を買いたかったので北海道神宮に行ってきました。

前回、北海道神宮に行った時は夏でしたが、野生のリスに出会いました。

なんと今回もリスに出会うことができました。

ホワイトデーも近いからでしょうか?
思いがけず雪だるまやリスやハートの雪のアートに嬉しくなりました。

どこかの誰かの優しさにほっこりしました。

円山公園の中を通り鳥居をくぐって行くと野鳥が沢山おしゃべりしていました。恥ずかしがり屋さんのようで姿は見えませんでした。

街の中に住んでいるとなかなか自然の動物に出会う機会が減ってしまうので、自然の中にいるだけで癒されますね(^ ^)

お目当ての鈴を無事にゲットして満足して帰ってきました。

#優しさ #北海道神宮 #雪アート #りす #野鳥 #おしゃべり #ラジオde経営学 #社会人佐藤ゼミ #みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?