見出し画像

3DCADの導入基準~立ち上げ~運用~最終目標

20年ほど前までは大手企業以外は、ほぼ2DCADによる設計が大半だったかと思います。
現在は中小企業でも3DCADを導入している所も大分増えてきて来ました。
中国ではほとんどの企業が3DCADを導入していると聞きます。
日本も3DCADによる設計が当たり前になってくるかと思います。

私の経験上で「3DCADを導入する基準」~「立ち上げ」~「運用後の目標」を簡単にまとめた資料を作成しました。
重要ポイントは太文字になっています。

※PDF 1ページ
※3DCADのソフト名は記載していません、あくまでも全体の流れを簡単にまとめています。
※追加の内容がありましたら、資料を更新します。

※先行者の利益を守る為、一定数売り切れるたびに値上げをします。
早めの購読をおすすめします。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 2,000 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?