5/10 あなたも目撃せよ!

【Imagine Oneworld きものショー・春】

2020年、196の国々を描いた着物で世界をお迎えする。 そんな夢を描いて、 我々、イマジンワンワールドは、 各国をイメージした着物を製作してまいりました。 世界最高峰と言われる、 日本の織物、染物。 その伝統技術の結晶によって、 世界中の風景や心を描き、織りなす着物の新境地。 この春、製作してきた着物の一部を、 ショー、展示という形でお披露目させていただきます! ぜひ、着物を通して世界を観にいらしてください。 日本の伝統美の中に、 「世界はひとつ」の願いを込めて。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【イベント情報】
 チケット:前売り3,000円、当日3,500円(税込)
前売り券の購入はこちら
 http://peatix.com/event/254571/view 

日時:5/10 19:00~21:00 
会場:伝承ホール http://www.shibu-cul.jp/access.html 


【関連イベントページ】
○4/27 《Imagine キックオフパーティー》 https://www.facebook.com/events/1815880598733436/

【クラウドファンディング特設サイト】
  http://piow.jpn.org/


私ももちろん行きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?