見出し画像

嘘つきがあつまるBar FOX


いつかやりたいなと思って、
こっそりあたためている店がある。

嘘つきが集まるバー  FOX🦊


その名の通り、お店に入った人は、
みんな嘘つきになってもらう。

小さなことから大きなことまで、
嘘だったらなんでもOK

まずいものをおいしいと言ってもいいし、
たまたま隣の席になった人と
幼なじみのふりをして
架空の思い出話をしてみるのもおもしろそう。

そうやって、化かし化かされながら、
愉しい夜がふける店。

たぶんメニューはこんな感じ


でもさ、そんなに長い時間、
嘘をつき続けるなんてこと、
人間なかなかできないからさ、
そのうちポロリと本音がもれたりするかもしれない。
そのうちそのうち、嘘よりホントの方が多くなったりするかもしれない。

嘘がホントに。ホントが嘘に。
そんなとらえどころのない時間を過ごせたら、
いつもは気づいてなかったあれこれが
逆にクッキリみえてきそう、なんてね。

ここまで読んで、
「うまく嘘つく自信ないな」と思った人も大丈夫。嘘をついているという嘘をつけばいいんですもの。うふふふ

だれかいっしょにやりましょう🦊
これは嘘じゃないですよ、たぶん。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?