見出し画像

渋谷円山町に位置する【老舗の焼肉店あじくら】はご存知でしょうか?



はっきり言ってオススメです
味だけではなく想いの面でも広まって欲しいアイデンティティがあじくらにはありました
『料理を通じて何がしたいのか?』と言った目的が伝わってくる飲食店はジャンル問わずに大好きです

この度縁あってあじくらのWEBページの撮影をさせていただきました

ヒアリングも兼ねてあじくらの皆さんと、あじくらで食事をさせていただきながらヒアリング会をさせていただきました


撮影前に職人の皆さんの想いを知る事ってとても大事だと考えています

【その人が何を伝えたいのか】

その想いこそこだわりであり、私にとってお伝えしたい1枚になると考えています

会では、あじくらの皆さんの焼肉に対する想いを聞かせていただきました

皆さんが口々におっしゃっていたのは 




『とにかく安い値段で美味しい物を食べてもらいたい!』

という事

シンプルながら刺さる一言です



美味しいものを安く出すって物凄い努力が必要な事なんです

渋谷の円山町の地にて20年以上お店を構えるということは容易なことではありません


飲食店激戦区の最たるエリアとして名が上がる渋谷にて20年以上愛され続けるということ

3ヶ月で潰れてしまう飲食店も多く存在するなか240ヶ月以上も営業し続けているということ



老舗の魅力って流行り廃りに流されない強さがあると思うんです
でも古いままではなくて、革新的なこともうまく取り入れて、時代にあわせたスタイルで伝統を革新にしている魅力があることが大切だと考えています



あじくらの想いは『とにかく安い値段で美味しい物を食べてもらいたい!』ということ
20年以上も磨き上げたこの想いで提供されるこだわりのお肉は、選び抜かれたA4・A5ランク和牛と、ものすごく新鮮なホルモン

あじくらにしかない味としてのオリジナルメニューの豊富さも人気の秘密


【ここでしか食べられない味】を求めてリピートしている常連さんも多いんだとか

長く愛され続けているあじくらの味



『わかる人にわかってもらえればいい』そう言葉を残したあじくらの皆さんからは、自分達の仕事に自信と誇りを持って取り組んでいる職人さんの魂を感じました

神泉駅から徒歩2分の好立地

胃袋を鷲掴みにされちゃってください

私はもうすでに月に3回リピートしちゃいました

想いのあるお店に弱いんですよね(笑)

#あじくら2号店#ホルモン倶楽部あじくら#神泉#神泉グルメ#神泉ディナー#神泉テイクアウト#ホルモン#ホルモン焼き#ホルモン好き#ホルモン焼肉#渋谷#円山町
#焼肉#焼肉ライク#焼肉屋#焼肉食べ放題#焼肉ディナー#焼肉好きな人と繋がりたい#焼肉パーティー#焼肉デート#焼肉部#焼肉女子#焼肉店#焼肉好きと繋がりたい#焼肉大好き#焼肉スタグラム
#焼肉屋さん#焼肉🍖#焼肉食べたい#焼肉コース

渋谷円山町ほるもん倶楽部あじくら

https://www.yakiniku-ajikura.com/

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!