見出し画像

書けなくてごめんなさい


こんにちわ、こんばんわ。
北里明日香です。
通知に関して、たくさん来ていることは知っています。
その度に書かなくてはいけないと
心が痛みます。

現在は多忙のため書くのをお休みしています。
それだけでも伝えないといけないかなって思いました。

わたしは、より良い記事を読者に提供したいと考えています。
無理をして、辻褄合わせで書くような記事を書くぐらいなら、
休載していたほうがいいというようなスタンスです。

いまは記事を書いても、中身もないような
スカスカな記事しか書けないような気がします。
しばらくの間、お休みしていますが、
もう少し待っていてください。

引退するとかじゃないですので、
ご安心を・・・。


でわ。


北里明日香(Asuka Kitazato)
2023/04/19
17:41

読み終えた気持ちや、記事が良かったと心から思う時には、 サポートして頂けるとうれしいです! その場合には、記事にて掲載と、全額を本代に充当させていただきます! また書くためのモチベーションUPにもなります!! より良い記事のためにも少しのご寄付のほどをよろしくお願いします!!