見出し画像

【お金を稼ぐマインド】時間とお金の使い方、うまくいく人とうまくいかない人の違い【必見】

時間とお金の使い方について書いていきたいと思います
 
成功できるかどうかとマインド設定8割決まるっていうふうに言われているのですけどうまくいく人とうまくいかない人成功する人と成功できない人の違いというのは 考え方が一番大きいです
 
その考え方の中でも特に時間をどう使うかとかお金をどうつかうかってすごく大きく関わってくるのですけど普段、自分がどういう時間の使い方をしているのかとかお金の使い方をちゃんとしているかちょっと見直してほしいですけど
 
その自分の人生を良くしたいのって言うのであればやっぱり自己投資をして自分のレベルを上げていくしかないです、今の自分のままだったら 時間がたっても結局得られる結果て一緒です
 
10年後何もしなくても10年後いきなり成功しているなんてことはまずありえないわけ です、

今の現実がうまくいけないのであればそれは過去の自分の選択と行動が間違がっていたからまあいかないという現実が今あるわけですね
 
だからその時の選択と行動要するに思考パターン指向によって選択をするかというかどういう行動選択が決まっているわけなので

その根本にある要するにマインドセット変えないまた同じようなことをしてしまうわけです
 
同じようなことをするとまた同じような結果になりつまり自分の考え方とかマインドセット価値観とかそういうものを変えていかないと将来的にもですね、同じような現実が待っています

うまくいかない人の選択っていうのは うまくいかない人が考える正しい選択っていうのはうまくいかない選択なのですよ
 
ちょっと何かわかりづらいと思うのですけどうまくいかない人が正しいと思って選んだものはうまくいかなくなるのだから

うまくいかないという現実があるわけですけど要するに変わらないと自分が成功することはまあ不可能ですよと思います
 
なんかみんな何か漠然とこう毎日を過ごして例えば時間が経てば自然と人生ってよくなるじゃない観客風にぼんやりと考えていることが多いと思うのですけどそんなことは絶対なくてもっと何かね 実現したい夢だとか
 
 
自分の人生をこんな状態で終らしたくないっていうのであればまず自分が変わるってことをしないといけないそうしないと

結局同じ現実が将来きまっているだけですけどその一番簡単に行けるというか一番重要になってくるのがお金と時間の使い方がなんです
 
でも時間がある時にテレビを見たいとかそういう事を知って人生がよくなるかといったらまず良くならない、

逆にその家に帰って時間ができたらけどビジネス書を読むとか勉強するとか何かーそのビジネス作業するとか価値提供して信頼構築をするとかやっていたら
 
その両者か1年後となって考えてください前者はダラダラとテレビを見ているだけ後者は勉強したり、作業したりそういうことをしている1年後3年後どうなっているので全然違うじゃないですか、

だからそういう時間の使い方をしていればよくなる、ただだらだらと無駄な時間を過ごしていると人生が悪くなるって言うのはもうわかると思います
 
この時間と金の使い方すごく意識する必要があるのですけど、例えばサラリーマンで居酒屋とか言って愚痴を言って人があっていいんじゃないですか

ストレスが溜まって同僚と一緒に愚痴を言ってねもん食ってくると思うのですけどそういう人って大抵人生が変わらないです
 
その辺りから改善していってその時間とお金を自己投資に使うということですね。その自己投資にお金を使うのはもったいないと

考えているじゃないですか例えば勉強に月何万も使うってばかて言う人いると思うのですけどその思考自体がそもそもうまくいかない原因です
 
今の自分のままだったら今手に入れている結果しか手に入らないですか、自分がこう欲しい結果というのはそれを手に入るだけの力がないか

手に入っているんですよ本当は今の自分のまま同じレベルで進んでいっても絶対手に入れることができないです
 
どうやってレベルを上げるかともう学ぶしかないのです、だからそういう勉強とか自己投資にバカって言っている人はずっと今の現実がひたすら続くだけっていう風
 
なんでそれもその人のマインドセットの勉強に使うのはバカというマインドセットを持っているからそういう風になっちゃうわけです、

人生を人それぞれなのでその人そういう月に過ごせばいいと思うのですけど人生を良くしたいとか成功したいとか
 
考えるのであればやっぱり 学びとかねそういうふうに成長していた成長につながるものに時間とお金を使うというそれをできるようになるためにはしっかりとマインドセットと思える
 
例えばセミナーなんて5万とか10万するじゃないですか高いなあやめておこうかなぁというふうも人も多いと思うんですけどそれは結局自分の人生を良くするのに5万円も払う価値がないと思ってください
 
本当によくしたいと思っているのであれば5万10万払うと思うんです、そうじゃない結局たいして人生を良くしたいと思ってないからそういうことができないわけです、それはお金だけじゃなく行動もそうです
 
本気で人生を変えたいと思っている人はめちゃくちゃ行動すると思うこんな人生絶対嫌だからもう行動せずにはいられなくなるんですけど

別にまあ今までもそれなりに生活できてしまあいいかなぐらいの人はやっぱりエネルギーが弱いですねだからすぐ辞めてしまうとかそういう
 
なってしまうのでお金にしてせよ行動にせよ、やっぱりどれだけ強く思うかってことが大事になってくるので

もし自己投資で1500円の本をもったいないと思うのであればそれは自分の人生を良くするのに1500かける価値がないと一緒だからすごくなんかこう寂しいことだと思うので
 
そういうもし悪習慣無駄なことに時間とお金を使っているのであればそれを止めて自己投資にお金に使うということですねしてもらえればすぐには結果は出ないです、これも覚えてもらっているのですけど
 
すぐに結果が出るじゃないですか学びとか成長っていうみんなそこですぐ結果が得られると思うが止めるこんなと勉強しても全然なんか例えば英語がねこれ全然調達しないとかビジネスでもこれだけ努力し勉強しているのに
 
 
 
全然儲からないと金稼げないとかあるとかっていうんですけどそういう結果って遅れてやってくるので今日勉強したからではないですねやっぱりじっくりと時間をかけながら上達していくもので
 
やっぱり結果に直結しないからみんな嫌がるので継続できないのですけど必ず後からその 必ず花を開くというふうに思えば

継続することができると思うので是非 特に今こういう自宅にいる時間があったらいいと思うのでてその時間を是非いう金を使って持って人生をよくするために自己投資ですね 時間と金を使ってもらえればいいです

LINE@で相談を受付していますので、興味がある方は登録してください

以前していた小遣い稼ぎの副業のPDFをプレゼントしています

・公式LINE https://line.me/R/ti/p/@265nqiap


公式LINEを登録していただけたら
限定特典無料で10点のプレゼントを配布しています
【今プレゼントはメルカリ本せどり用にアップデートしているので少しお待ちください】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?