見出し画像

ターヤと、ラーヤ。


昨日、急に 映画!と 
ふと思い 観に行くことに(^^)

仕事は、定時で脱出!(笑)
先を 急ぐぜ◎

たかさんと、待ち合わせをし
ふらふら 1駅歩きながら 散歩。

雪もとけはじめ、
そろそろ チャリ始動かな!

メンテナンスせな。

テイクアウトする予定の店が
今日に限って 都合により
18時から。 

電話で、確認したときは
言ってなかったのに 残念! 
また、今度◎

オーガリ
https://orgali-sapporo.com/

映画!といえば、
まいたかは 決まって ファクトリー。

いつもの席も、予約で 完璧(笑)


まずは、腹ごしらえ!と
すーっと ひかれた
とんかつ屋へ 入店◎

とんよし
http://tonyoshi.com/smarts/index/1/

レディース御膳? ミニケーキも、うれしい!

キャベツや、お味噌汁、ごはんも!
すべて おかわりし放題!!!

お店の若いスタッフさんの
盛りに 粋を感じた(笑) ありがとう*

とんかつ屋さん なんて、
そんなにいくことないし

ふたりで行くのも
はじめてだったけど すごくおいしかった◎

また、行きたいね!と
話になるくらい
衣のサク感や、キャベツ盛りとか
ツボが多かった(笑)


ここでもう、満足している私だが
これから 映画だった、忘れるくらいだ。


ラーヤ!

https://www.disney.co.jp/movie/raya/character.html




職場で、かけてた テレビから
ラーヤという 単語だけが 
抜き出るように 耳に届き
観なきゃ!に 結びついたのである。

ネタバレになるので、
内容は ふせるけれど

なんか、なつかしい感じあったのと
ずんどこする音楽は
本当にここちよくて
過去にも繋がるように思った。

終わった後のトイレで
若い子 ふたりが

マジ、心洗われた~!浄化された感ある。

ラーヤ いいわぁ、信じるって~
むにゃむにゃ と 話していた。


恋愛ハッピー!も、よいけど
こう 女性のなんともいえない
たくましさというか
そういう かっこいい姿 すごくすきだし

裏側に、隠れている部分とか
すごいなぁ。。と 思ってしまう*

結構、ディズニー みてるな。

うちの、ターヤ。

ラーヤに、なんか 写ってしもた(笑)

ターヤは、ミエナイ剣。


ラーヤと、ターヤの
コラボを 最後にみて 大満足!


短編映画 の 
あの頃を もう一度 も
めちゃくちゃ よかった。泣くね。


おわり◎


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***