見出し画像

7/23「ウイング押し込むときにカップ傾けるスピードを上げる」世界大会まで残り15日

こんばんは、お疲れ様です。今村です。

昨日、ウィングの書き方について深く考えていろいろ実験したり練習したり映像を残してみたりしました。そしたら1つ典型的な映像が撮れて、wingを書くときにカップの傾きのスピードが落ちていることに気が付きました。

今日は、具体的にウィングの押し込みのときのカップの傾きのスピードを上げるということを意識して練習しました。右手の注ぐスピードは一定にしながらも、押し込むときに左手の傾きのスピードを上げることがなかなかできず、自分の手ぐせのようなものを感じながらそれを直す作業を地道に行いました。

まだまだ改善するところはありますが、昨日に比べてはっきりとウィングの線が出るようになったので今日は上出来です。ありがとうございました。

世界大会まで残り14日、できることを一つ一つ頑張っていきたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました。

記事がいいなと思ったらサポートお願いします。