見出し画像

ここは...

「ザクッ。ザクっ。」え?...

見てください、この落ち葉。
凍っちゃってます。

私の住む地域では気温10度となって
おりましたが、キャンプ場の外気温
なんと0度。

カーっカーっ
(カラスの鳴く声で目が覚めました)

テントを開けてトイレに行こうと
歩いたら地面が「ザクッ。ザクっ。」
そんなまさか。

あたり一面真っ白でした。

秋の終わりを感じました。
そして、冬本番が近づいています。

少しずつ、少しずつ、でも確実に
季節は変わり時は過ぎていきます。

今はもっと楽しまないと!
そんなことを思うわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?